採用担当者です。面接などに関する質問があれば。

  • 働くママ
    • 23
    • 寛正
      19/06/06 13:17:09

    >>19
    職安の担当者からアドバイスされたんですけど、パートでも1年未満や1年程度で雇用保険にも入ってないならアルバイト扱いになるので履歴書書かなくていいですよって。
    それと、1ヶ月未満の雇用保険入っているパートでも履歴書に記載しないでもいいそうです。
    真面目に記載しても転職回数問われて落とされるだけだし、募集かけてる企業自体が求人条件そのままで雇用するわけではないのでって。
    履歴書には正規雇用と、社会保険に加入していたパートの履歴だけ記入すればいいそうですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ