中1.中間の結果が返ってきて

  • 中学生以上
    • 17
    • 天平神護
      19/06/06 13:36:42

    意外にも多くの人が「おこづかい」で釣ってるんですね。そういう私も上の子は80点以上で1000円、100点で1万円。などと釣っていました。上の子はそれで5教科で400点以上とっていたので痛い出費でしたが、それでも成績が安定してることで安心でしたが、高校生になって釣ることをやめたら、とたんに勉強しなくなりました(涙)(参考まで)
    お母さんが見てあげる元気があるんだったら、ワークをコピーして3回以上は解かせるのがいいかも。
    暗記ものは口に出して音読して、お母さんがミニクイズを出して定着を確認。
    お母さんが時間がない場合は個別の塾かなあ(微々たる上昇はできる)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ