シングルの方、毎月いくら

  • シンママ
    • 27
    • 長和
      19/06/16 18:38:02

    >>24

    私は離婚を機に中古マンションを購入しました
    実家は近いけど諸事情によりそこまで頼れる状況ではなく。
    なので残業とかもできず、正社員だけど給料はあまり…かな。

    養育費を多めにもらってるからそれは感謝。
    (まぁ向こうが原因の離婚なんだけど笑)

    転職も考えないでもないけど、職場の人間関係も仕事内容も不満ないから、もう少し子供が大きくなったらバリバリ残業しようと思ってるよ(^^;



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ