早く小さく産んでしまった

  • なんでも
    • 331
    • まさみ
      19/07/19 10:55:55

    もう退院されてますか?
    きっと大変な時期でしょうね

    陣痛は、お腹の赤ちゃんが出すホルモンによって起こるとご存知ですか?
    赤ちゃんは、赤ちゃん自身のタイミングで
    産まれてこようとするんです

    肺の機能が一番最後にできあがるようで
    37w未満だと、呼吸器の助けが必要なときもあるんですね

    心無い義母の言葉なんて忘れましょう!
    私なら
    会わせたくもなければ
    抱かせたくもありません!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ