南海山ちゃんと蒼井優結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1703件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/05 08:43:23

    >>554
    山ちゃんモテるのわかる気がするな。
    話も上手いし、顔だってそんなブサイクじゃないよね。
    メガネとったら普通にかっこよさそう。

    • 2
    • 19/06/05 08:44:25

    絶対別れそう

    • 7
    • 19/06/05 08:44:35

    LINEニュース見てびっくり!
    失礼ながらドッキリかと思ったわ

    • 4
    • 19/06/05 08:44:38

    ヘドロとかカビって携帯に登録しているって言っていたから、仲が悪いと思っていたらしずちゃんがキューピッドなんだね

    • 2
    • 19/06/05 08:44:48

    >>569
    話は上手いけど顔はブサイクじゃない?笑

    メガネとったらもっと際立ちそう

    • 1
    • 19/06/05 08:46:15

    「ちゃん」が入ってこなくて
    南海山って何処の力士だよ~って一瞬思った私は老眼かな(笑)

    • 5
    • 19/06/05 08:48:15

    ぜんぜんワイドショーでやらないのは何故??

    • 0
    • 19/06/05 08:48:42

    >>559
    本当にちっさいなー岡田くん
    160あるかな

    • 3
    • 19/06/05 08:49:16

    >>575早い時間はずっとやってたよ

    事故の方が重いニュースだからね…

    • 0
    • 19/06/05 08:49:19

    藤原紀香と陣内を思い出したわw

    • 7
    • 19/06/05 08:49:34

    >>569
    メガネを取ると……

    • 1
    • 19/06/05 08:50:28

    >>559
    男のほうが傘で肩まで守られて情けない。

    • 1
    • 19/06/05 08:50:41

    山ちゃんを振り回さないで欲しい。
    結構山ちゃん好きだから幸せになって欲しい。

    • 9
    • 19/06/05 08:50:52

    山ちゃん大丈夫なんだろうか。
    まあ、数年前から食事会行ったりしてたらしいから、友達からの交際、結婚なのかな?
    飽きられて捨てられたりしないかって心配になるわ。
    蒼井優の方から好意を寄せてたんだよね。
    いつか冷めて離婚しなきゃいいけどね。

    • 4
    • 19/06/05 08:51:15

    イケメン俳優持っていかれなくて良かった。

    • 3
    • 19/06/05 08:52:09

    山ちゃんが心配だわ、蒼井優が冷めてしまわないか。

    • 9
    • 19/06/05 08:52:49

    山ちゃんて勇気あるね
    蒼井優て男ポイ捨てする印象だけど

    • 11
    • 19/06/05 08:52:55

    >>575
    やってたよ?
    トクだねもスッキリも第一報で。他はしらんけど。
    スッキリはまた天の声があるからね

    • 2
    • 19/06/05 08:53:04

    おめでとう。二人とも微妙、、こうやってみると堀北真希山本耕史ってまれにみる美男美女夫婦。全く関係なくてゴメン笑

    • 4
    • 19/06/05 08:53:12

    蒼井優って元彼の時、家まで買わせて結婚決めてからドタキャンするよね
    交際2ヶ月?やばくないか。
    憑依型の女優なだけに、のめり込んで一途なとこもあるんだろうけど
    この人違うって感じたら、スパッと切るよね
    マンションまで買わしときながら。怖いわ
    2人で会見するんだ。今はラブラブなんだろうな
    でも、明日、なんか違うわ。さよならって事になるかも
    山ちゃん覚悟できてるのかな。捨てられたら、ネタにして笑いに変えるしかないよ。キツイなぁ。よりによって蒼井優かぁ。

    • 10
    • 19/06/05 08:53:29

    ごめんけど、すぐに別れてお互い結婚したことが黒歴史みたいになりそう。
    陣内と藤原紀香みたいな…

    • 16
    • 19/06/05 08:55:54

    山ちゃんが女優のわがままに耐えられなくなって離婚すると思う
    理想と現実は違うのに
    なぜ同棲せずに結婚決めるのか
    一年持つかな?

    • 4
    • 19/06/05 08:56:35

    山ちゃんファンとしてはちょっとショック。
    蒼井優かぁ…って感じ。

    蒼井優が浮気とかして離婚の原因になっても、世間体気にして僕が悪いんですって山ちゃんは言いそう。
    山ちゃん振り回して悲しませたら許さん!

    • 6
    • 19/06/05 08:57:13

    この二人の夜の営み想像出来ない

    • 8
    • 19/06/05 08:59:12

    色んな芸能人と噂になったけど、僻みとかじゃなく、本気で蒼井優の魅力が分からない。

    • 2
    • 19/06/05 08:59:19

    蒼井優って気分屋な感じ
    今は一番楽しい時期でノリで結婚しちゃったんだろうけど、いつまで持つかな

    • 2
    • 19/06/05 08:59:23

    ビックリしたー!
    山ちゃん、変な女性に捕まらないでーって思ってたから
    蒼井優!!凄いじゃん!!
    振られたとしても…蒼井優ならおいしいよ(笑)

    • 6
    • 19/06/05 09:00:17

    蒼井優と蒼井そらをよく言い間違えてしまう

    • 3
    • 19/06/05 09:00:18

    ただびっくり

    • 4
    • 19/06/05 09:00:47

    スピード結婚って、ピークで乗りにのってる時に勢いでしちゃうけど、冷静になったときにね。

    • 2
    • 19/06/05 09:01:35

    山ちゃんも心のどこかでポイ捨てされるかもしれないって思ってるんじゃないかな。

    • 4
    • 19/06/05 09:01:38

    >>592
    気持ち悪いよね

    • 2
    • 19/06/05 09:02:49

    >>559
    どっちがどっちよ??

    • 0
    • 19/06/05 09:03:00

    山ちゃんもあのブサイクで散々セックスしたら、捨てられても本望じゃん 笑

    • 0
    • 19/06/05 09:03:14

    山ちゃん、ぼろ雑巾のようにされないか心配( ´?ω?` )どうか、末永く心変わりがありませんように。。。

    • 4
    • 19/06/05 09:03:45

    >>579
    やっぱり不細工は何しても不細工だと思う

    • 2
    • 19/06/05 09:03:49

    若林でさえ交際時点で破局したのに、よく結婚に踏み切ったな。
    いや逆に、同棲とかお互いの粗がわかる前に、結婚した方がいいと学んだのか?

    • 3
    • 19/06/05 09:04:11

    出会って2ヶ月で結婚を決意…
    2人とも若いとは言えないけど大丈夫か?
    蒼井さんって不倫略奪のイメージが強かったから普通の結婚でよかったのかなぁ。
    蒼井さん、早い内に決めるとすぐ飽きる気がする…
    鈴木浩介の時みたいに。

    • 7
    • 19/06/05 09:04:13

    ほんとびっくり!!わたしも子供もやまちゃん好きだから幸せになってほしいけど、蒼井優の魅力がごめんわかんない。
    どうか幸せでありますように、

    • 5
    • 19/06/05 09:04:35

    >>579
    写コメわろたw

    • 0
    • 19/06/05 09:07:24

    >>559
    岡田くんはナチュラルな人が好きなんだね

    • 1
    • 19/06/05 09:07:40

    宮崎あおいみたいになりそう…

    • 4
    • 19/06/05 09:08:21

    大竹しのぶと重なる
    魔女の女

    • 4
    • 19/06/05 09:08:45

    >>606
    蒼井優には仕事上でも、プライベートでもメリットはあるだろうけど、山里にはメリットあるのかな?
    女優と結婚できた はあっても、元々の好み上戸彩とかだし
    一定層には羨ましがられたとして、これから他の人が可愛いとかも言えなくなるしさ
    妄想本まで出したくらいなのに

    • 1
    • 19/06/05 09:08:49

    川栄とどっちが先に離婚するかな

    • 5
    • 19/06/05 09:09:19

    美女と野獣扱いなのがよくわからん
    ブスとブス

    • 5
    • 19/06/05 09:10:14

    >>612
    てかいつものモテないキャラ童貞もどきキャラ
    イケてる女を恨むキャラ
    出来ないよね

    • 1
    • 19/06/05 09:11:12

    >>606
    別記事では一年以上前から食事する仲って書いてあったけど、ガセ?

    • 0
    • 19/06/05 09:11:56

    山ちゃんは一般人の方が良かったよ
    じゃないと山ちゃんのキャラ活かせない
    これからどんな感じで見ればいいんだろ

    • 1
    • 19/06/05 09:12:22

    蒼井優ってそんなに美人じゃなかったんだね
    今ググったら全部イマイチだった

    • 3
1件~50件 (全 1703件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ