デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
    • 10230
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/09 22:01:31

    Pは確か少食だったと思うが、あれは大食いのデブアラさんに対する、あてつけだと思った。

    • 6
    • 10231
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/09 22:01:44

    Pは確か少食だったと思うが、あれは大食いのデブアラさんに対する、あてつけだと思った。

    • 3
    • 10232
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/10 00:53:38

    自分もわざわざ登録してまでこいつの話をしたくない。
    みんなでヲチってツッコんだりレスを見るのは楽しかったけどねw匿名で気軽にできるこそだったよね。
    だから最後のレスかな。

    株で大損の日出子@楽しくない節約・貯金・投資

    株で損しているどなたかと慰め合いたい☠️

    アカウント名しばらく変えます。


    慰めあいたい???
    交流全部自分から拒否ってんのにどうやって???
    こいつはこう言ってるだけで慰めあってる気分になれるのか。
    ああだから婚活ブログと名乗ることで内容がいくらしょうもなくとも、婚活本気でしてる気になれたのか…。

    • 8
    • 22/10/10 01:41:13

    投資初心者と繋がりたいらしいけど、初心者同士でもこいつは知識がなさすぎて会話が成立しないだろう

    • 7
    • 10234
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/10 02:02:53

    >>10231
    そうだね。
    早くその場から、逃げたかったんだろうね。

    株でなぐさめ合いたい?

    無理

    • 5
    • 10235
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/10 13:42:59

    Iさんのころまでは婚活の方もいいブログだと思ってました。
    ディズニーブログなんでやめちゃったかな?
    あんなに投資してたのにもったいない、アメニティの写真とか結構参考になってたよ。
    さよなら日出子。

    • 3
    • 22/10/11 21:15:02

    クレーンゲームのネタを書いているけど、書くなら、隣のクレーンゲームにいるカップルを見て、やさグレているネタでも書けばいいのに。

    • 5
    • 22/10/19 08:43:40

    オンナは
    被害者ぶってるけど
    本当は

    大悪党の悪玉
    悪魂 悪玉菌だわ
    ぶー見てつくづく思うよ

    • 0
    • 10238
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/24 13:14:04

    書き込みしたい、話したいけど登録までしたくない…
    というヲチャのためにヲチスレが復活しました。

    デブスアラフォー日出子の婚活ブログ
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1666531541/
    つまらないにもほどがあるし何より本人にやる気がないので
    時間の問題かもしれないけど
    引き続きこちらでまったりヲチりましょう。

    • 6
1件~9件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ