• No.9258 指宿枕崎線

    22/02/11 02:25:45

    >職場で話しかけられたのをきっかけに気になるようになってしまいました。

    こう書かれたら、それなりに話が弾んだように感じるけど、一瞬で会話って終わってるよね。
    あの一言二言でも「話しかけられた」にカウントされて惚れられるのが恐怖。
    挙句の果てに何気ない一言で婚活にまで仕立て上げられるなんて、男からしたら脅威以外の何でもないだろう。
    てか40超えてから結婚目指して時間なんて1秒たりとも無駄にしてられないはずなのに
    気になる男性に対してただ想ってるだけで特に何のアクションもせず、気になる男と仲良さげにしてる若くて可愛い女は勝手に恨む訳…?
    創作にしたって酷すぎるわ
    こんなのが公式婚活ブログとして成り立ってるのが天変地異

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。