デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 10105
    • セツブンソウ(光輝)
      22/08/25 18:55:40

    事務子「司会男のおっさんにちょっと愛想よくしたらつきまとってきてウザいわんだよね。50近いのにアラサーに声かけてくるとかないわー。そうだ!あの年増デブスをお似合いですって押し付けたらちょっとは身の程を知ってくれるかも。デブスも司会男に気があるみたいだし」
    とかいうのならありそう。

    リハ男は年上って書かれてなかったと思うし、30代半ばぐらいなら事務子と付き合ってもまあ不自然じゃないよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ