三時間海老処理してます

匿名

応永

19/06/04 12:46:15

パートにて3時間海老の下処理から加工してます。終わると手も臭いし全身臭い。どうしたら臭いなくなる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 応永

    19/06/04 13:03:52

    毎日その仕事じゃないんです。海老の加工品を作る時は海老1400個の殻剥きとかあったり、それを串にさしたり、蒸したものを背中からひらいたり、、、、
    今日は殻剥きしましたが、ホント手が海老臭。一応 エプロンや帽子とか被るけど髪の毛も海老臭。服は着替えてボディシートでふいたけど、面倒だから髪の毛はそのままで買い物位ならいってきたけど、髪の毛についた海老臭周りにわかるのかな?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。