***花のおとめ***

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1170件) 前の50件 | 次の50件
    • 781
    • 中之島
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 04:05:35

    おはよう!早くに寝たから起きたよ!
    中之島に京阪があるん?最上階でディナー食べたん?あまり使い慣れへん言葉やけど 汗
    綺麗な!

    • 0
    • 782
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 04:07:09

    ↓名前間違えた

    海遊館

    • 0
    • 783
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 04:07:36

    海遊館

    • 0
    • 784
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 04:09:34

    海遊館のイルミネーションは、車があれば毎年行ってるかも!!笑笑
    旦那が好きやわ、初めてのデートが海遊館やから、結婚記念日とかでも行った!笑笑

    • 0
    • 785
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 04:38:10

    中之島

    • 0
    • 786
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 04:39:57

    中之島

    • 0
    • 787
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 04:40:20

    海遊館

    • 0
    • 788
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 04:42:14

    三田やと思うねんけどイルミネージュしてるやろ?ペットも連れていけるんやろ?行ってみたいわ!!ちょっと遠いね

    • 0
    • 789
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 04:45:11

    おむすびを作っておこうとご飯炊き待ちです。昨日は皆んなにお弁当作った!笑笑
    早起きたので、用事して朝からテンション高めです 汗笑笑

    • 0
    • 790
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 04:58:11

    やっぱ、調べてから書けば良かったな、イルミナージュやわ!

    • 0
    • 19/12/06 08:41:32

    >>781
    おはよー
    中之島に京阪は無いです。ごめん。私の書き方分かりにくいね。
    玉造いうところにおでん食べに行って、帰り道玉造から中之島まで歩いたよ。玉造から大阪城通って天満橋通過して中之島まで、凄くたくさん歩いた。で、天満橋の京阪シティモールに寄りました。結局玉造から梅田まで歩いた笑 おでんの有名なお店に行くのが目的でした。主人、おでんの食べ歩き好きやねん笑

    • 0
    • 19/12/06 08:44:47

    海遊館のイルミネーション綺麗。うちは二人ともお酒呑むから、イルミネーションは電車のみやわ。夜ドライブ憧れる!

    • 0
    • 793
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 08:48:16

    もうお昼のオムライスに夕飯のビーフシチュー作った!!やる気スイッチが入りました!

    • 0
    • 794
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 08:51:30

    玉造から梅田!?!!!!すげ~~~旦那さんもよー歩いたなー!そんな事旦那よーせんわ 汗汗
    玉造はよく知ってるよ、住んでたし、まだいとこやらいるし。
    おでん屋さん食べたい 笑笑

    • 0
    • 795
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 08:51:48

    間違えたおでん食べたい

    • 0
    • 19/12/06 08:53:42

    三田のイルミナージュだけど、犬連れて行けるはず。昼間行ったことあるけど犬連れてはったよ。近くにめんたいパークあるからそこ行った帰りに寄ったわ。駐車場も無料で広いです。凄く昔はフルーツフラワーパークというよりはテーマパークみたいな場所で子供たち連れて行った。その時は駐車料金いるし賑わっていたけど、、、 今は道の駅みたいな存在らしいよ。もし車で行くなら三田アウトレットもあるよーーー
    三田アウトレット広くて楽しいよー

    • 0
    • 19/12/06 08:57:39

    >>794
    東小橋北公園の横の(きくや)いうおでんやさん。もしかしたら知ってる?
    凄く昔からあるらしく人気店らしい。平日なのに行列出来てた。

    • 0
    • 19/12/06 08:59:18

    オムライスにビーフシチュートッピングしたいなぁ。
    私はまだソファーでゴロゴロしてます、、、

    • 0
    • 799
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 09:04:55

    調べたら鶴橋方面やなー、そっちは分からへんわ。笑笑

    • 0
    • 800
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 09:06:13

    >>796
    よく知ってるな!!詳しい!
    アウトレットもあるんやなぁ、言ってみよ!
    ありがとう♪♪

    • 0
    • 19/12/06 09:13:24

    >>799
    玉造も広いんやね。三田はわりとよく通るねん。西宮から行きやすいから。あと主人の友達夫婦もいてたまに行くから。自然が多くてプチ田舎のいいところだと思います。

    • 0
    • 802
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 09:33:14

    >>801
    昔は玉造から鶴橋まで商店街が賑わってたけど、今はあかんしな、通ったことはあるんやろうけど、あーいうところはどこのお店も美味しそうやから気にしてみてなかったわ。三田は旦那のおばちゃん家があるところかも。一回だけいった事がある。

    • 0
    • 803
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 18:40:42

    もうそろそろ更年期が近づいて気がする、周期が早い

    • 0
    • 804
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/06 19:41:33

    今までよりは早いが、それでも計算したら正常やったわ。ちょっとした変化があると心配になるね。

    • 0
    • 19/12/07 08:30:42

    >>804
    私は子宮筋腫で全摘出したわ。更年期障害も軽いけど、今真っ只中です。
    上手に付き合うしかないかなと思っています。 更年期障害が酷い時は婦人科でお薬もらうと、楽になる人もいるらしいよ。
    今日は曇ってるね。

    • 0
    • 806
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/07 20:23:01

    >>805
    そうなんや、大変だったね、摘出したら今でも無理あったりするんかな?更年期障害真っ只中やったらしんどいんちゃうん?おばちゃんしんどいは、毎日書いてくれてもええしな、書きや!人によって違うんやろうけど、おばちゃんは更年期障害で何処が今一番大変なん?なんかある?

    • 0
    • 19/12/09 10:19:49

    こんにちは。摘出しても私は特に何もなかったよ。酷い貧血が治りました。筋腫が関係して出血が酷かったから。
    知り合いの方に聞いたけど奥さんが子宮摘出するのよく思わないご主人いるらしい。私からしたはびっくり過ぎるねんけど。女性として見られなくなるのが理由らしいよ。
    ちょっと自慢話だけどうちは毎日主人が病院来てくれた。長男はたまにだったけど二男は母さん大丈夫なん?元気なるん?て言って学校帰ってきたら毎日来てくれて(これは想定外笑) 音楽好きな私に自分のiPod貸してくれたよー

    • 0
    • 19/12/09 10:26:10

    途中送信してしまった。更年期障害は暑い。酷い時は真冬なのにびっしょり汗で、、、今は大分ましだけど、冬なのに人より暑くなるわ。あと階段降りる時にちょっとふらつきあったりかな。
    しんどい時ここに書いていいと言ってくれてありがとう。嬉しかったよ。しんどいのはあんまり主人に言わないようにしてるから。私大袈裟やから言い出すときりがない笑
    今日は昼からお稽古ごとの体験レッスン行ってくるね。ちょっと楽しみです。

    • 0
    • 809
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/10 00:10:25

    >>807
    おばちゃんこんばんは!
    貧血が酷かったんやな、女に見れなくなるって心配するのは分かるわ。旦那さん毎日優しいね、息子さんも優しいし思いやりあるし入院した時は相当心配したんやろうな。

    • 0
    • 810
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/10 00:13:57

    >>808
    暑いらしいね、私知らんかったけど、ママスタで教えてもらった。ふらつきは危ないね。
    お稽古何習うん?私バリスタ買おうかなと思って。

    • 0
    • 811
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/10 00:15:40

    ほんで、色々おばちゃんの話聞かせてくれてありがとう!!

    • 0
    • 812
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/10 00:17:43

    炊き込みご飯がいっぱいあるけど、お弁当オムライスがいいらしいから、ご飯たかんなんし、炊き込みご飯をおにぎりしてからやな 汗汗

    • 0
    • 813
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/11 01:34:28

    寝ててんけど、こたつ布団買ったから掃除して敷くわ♪♪
    ダイソーで靴の底敷き暖かいの初めて買った!笑笑

    • 0
    • 814
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/11 16:12:06

    懇談に行ってきた!
    お風呂に入ってシャンプーリンスして、歯磨きもして行ってきたわ 笑笑

    • 0
    • 19/12/11 16:58:49

    >>814
    お疲れ様。
    またあとでくるね。

    • 0
    • 19/12/11 23:51:34

    バイオリン習うわ。前にちょっとしてたけど再開します笑

    • 0
    • 19/12/11 23:56:02

    今日は断捨離した。最近使わない物捨てるようにしてるから。使わない食器とか服、靴、鞄いろいろ捨ててるよー
    息子達の色鉛筆や本も捨てる予定です。大事な物だけ残すのが目標やわ。

    • 0
    • 818
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/12 02:02:52

    >>816
    バイオリン♪♪
    おばちゃんめちゃめちゃかっこいいやん!素敵

    • 0
    • 819
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/12 02:05:13

    >>817
    そうか、そうやな、子供達が家にいなくなったら捨てるものも出てくるんやなぁ~なるほど。
    私も大掃除しな。実家の大掃除も頼まれてるわ、うちより綺麗やん言っててんけど 笑笑

    • 0
    • 820
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/12 03:31:10

    あったかパンツの安いやつネット注文したけど裾が長いかもな、安いのにしといた、、、
    パンツネット注文したことが無い

    • 0
    • 821
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/12 04:26:02

    昨日な彩華ラーメンに行ってきてんけど、昨日のは白菜がよく煮込まれてて美味しかったわ

    • 1
    • 19/12/12 07:26:26

    彩華ラーメンって有名なん? 時々見かけるしあちこちにお店あるよね。行ったことないけど美味しそう!
    そうそう、体重着実に減ってるよー 本当ちょっとずつだけど、、、 ゆっくり痩せたら次は太らない気がする。控え目に食べるの練習中してるから笑

    • 1
    • 823
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/12 07:37:41

    >>822
    彩華ラーメン奈良の天理が有名やわ!美味しいよ!!
    ダイエットしてるんやな、私はちょっと太り気味やわ。そない食べてないけど運動不足

    • 1
    • 19/12/12 14:04:06

    何方かハートポチッと押してくれてはるね。お話しに加わってくれたらいいにと思います(^-^)
    彩華ラーメン天理なんだ! ちょっと前に天理通ったのになぁ~~~

    • 1
    • 825
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/12 15:48:24

    ただいまぁ、友達とランチしてきた!
    ストレス発散~笑笑
    おやすみなさい

    • 0
    • 826
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/13 01:37:53

    ケンミンショーで京都の名物鯖寿司してたけど、わたしのお婆ちゃんが凄い好きでうちの母がお見舞いに行くたびにお寿司屋さんの美味しそうな鯖寿司を持っていって食べさせてたなと思い出した 笑笑

    • 0
    • 19/12/17 05:58:50

    おはよー 目覚めたけどまだ暗い。冬やね。鯖寿司主人が大好きで滋賀県のフルツネのが一番お気に入りです。旅行した時お店探して買いに行ったよ。京都はいづう言うお店で食べた。いづうはちょっと上品な鯖寿司だった。よく買うよー
    鯖寿司食べたくなってきた。

    • 1
    • 828
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/17 06:38:26

    >>827
    ばーぁーー!おばちゃんおはよう!!
    鯖も鯵も美味しいね!笑笑
    そういや、この前100円ローソンで鯖のお刺身が売ってて買って朝から食べたわ 笑笑

    • 0
    • 829

    ぴよぴよ

    • 830
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/12/19 15:46:24

    昨日も今日も懇談でした!笑笑

    • 0
1件~50件 (全 1170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ