***花のおとめ***

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1170件) 前の50件 | 次の50件
    • 617
    • 花のおとめ
    • IsQgDepOTQ
    • 19/10/15 16:51:48

    >>616
    釣り気を付けて行ってらっしゃい!風邪ひかないように

    オペパのステーキ屋さんでハラミを食べてきた。今からDVDを借りたのでアラジンを観ます♪

    • 0
    • 19/10/15 17:19:40

    ハラミ美味しいよね。私も主人もハラミ大好きやわ。焼き肉行ったらハラミ絶対頼むよ。
    須磨来てるよ。写真貼るわ。

    • 0
    • 619
    • 花のおとめ
    • DuS45mnYqf
    • 19/10/15 23:01:58

    >>618綺麗な!向こうに橋があるね!

    お腹いっぱいでアラジンを観ずに寝てました。
    夕飯もお肉を焼きました 笑笑

    • 0
    • 19/10/15 23:27:26

    お肉好きだね\(^-^)/
    橋は明石海峡大橋です。夜はライトアップして綺麗だったよ。

    • 1
    • 621
    • 花のおとめ
    • DuS45mnYqf
    • 19/10/16 10:53:22

    >>620
    お肉好きだよー!笑笑
    明石海峡大橋やんな、すげーー!!

    今は皮膚科で1時間待ちしてます

    • 0
    • 622
    • 花のおとめ
    • oM8Rn4e0hP
    • 19/10/16 18:29:04

    お昼ははま寿司に行ってきました!
    また寝て、歯医者で銀のものを詰めてもらったので歯が派手になりました 笑笑

    夜はカレイのフライに、豚の味噌焼きに、豆腐のサラダにお味噌汁の予定です。明日は末っ子が社会見学なので、早起き!からの成人式前撮り!!

    • 0
    • 623
    • 花のおとめ
    • oM8Rn4e0hP
    • 19/10/16 20:18:20

    お味噌がなくなったので、お澄ましに変更。
    豆腐サラダはサラダ菜かいわれ大根と豆腐とベーコンとチーズ 笑笑

    • 0
    • 624
    • 花のおとめ
    • AQDwbRVQc7
    • 19/10/17 02:01:47

    もうお弁当簡単に3つ作ってしまったわ 汗
    子供を朝早くに送って行かんなあかんし、あんまねられへん、起きられるかな。長女は熱があります 汗汗
    では、おやすみなさい 今日も一日お疲れ様でした 笑笑

    • 0
    • 625
    • 花のおとめ
    • AQDwbRVQc7
    • 19/10/17 11:23:49

    おはよう!みんな写真館で着付けヘアーしてもらってるの待ってるけど
    私はもう着物を着てるけど、長襦袢持ってくるの忘れて安い長襦袢を買った 最悪
    まだ晴れやったから良かったわ

    • 0
    • 626
    • 花のおとめ
    • AQDwbRVQc7
    • 19/10/17 11:58:50

    七五三のお父さんの袴にお母さんの着物もレンタルしてるんかな、ぽいわ。

    • 0
    • 627
    • 花のおとめ
    • AQDwbRVQc7
    • 19/10/17 12:39:02

    娘のコーディデネート写真を撮らせて言われた!キャハ

    • 0
    • 628
    • 花のおとめ
    • AQDwbRVQc7
    • 19/10/17 15:11:27

    辻ヶ花?のもらった着物やけど載せるわ
    長襦袢が安物 笑笑

    子供は撮影不可

    • 0
    • 19/10/17 21:18:31

    >>628
    綺麗だわ!!!
    おとめさんの後ろ姿? 写真貼ってくれてありがとう(^з^)-☆

    • 0
    • 19/10/17 21:34:51

    辻が花、よくて分からなかったからググってきたよ。
    上品な色合いと柄だと思ったよ(*^^*)

    • 1
    • 631
    • 花のおとめ
    • htthDppaI6
    • 19/10/17 22:05:00

    >>629
    おばちゃん!ありがとう!!!嬉嬉

    お祭りに行ってきたよ、二回も東大阪に行ったから疲れたわ、しかし、また東大阪に子供を迎えに行かなあかんかな。

    ところで、履正社の野球部息子と同じ中学校出身の子が阪神に選ばれたん?担任の先生が担任をしてたらしいから喜んでると思うわ!良かったね!!

    辻ヶ花調べたんだ!

    • 0
    • 632
    • 花のおとめ
    • iPRlx+uenf
    • 19/10/18 19:24:35

    疲れた電車で病院に行って帰ってきた

    ただいま

    • 0
    • 633
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/19 09:22:53

    おはよう!昨日欲張ってLAWSONスイーツのチーズロール1パックとマカロン食べて寝たから気持ち悪い!でも又食べたい!美味しかった!笑笑

    • 0
    • 634
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/20 14:22:08

    今日四條畷イオン凄い人やで

    • 0
    • 635
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/20 14:38:52

    旦那と息子が電車とバスで来るから待っている間に次女と2人やけどお好み焼き食べる!

    • 0
    • 636
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/20 23:22:12

    東大阪までだんじりを見に行ってきた!
    迫力ある 笑笑

    • 0
    • 637
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/21 02:29:00

    長女とカラオケに来たよ 笑笑
    お酒飲むね!

    • 0
    • 19/10/21 18:56:48

    だんじりはテレビでしか見たことないな。一度見てみたいけど混んでるだろうね。
    旅行してたよ。静岡の伊豆と東京行って来た。車で行った。伊豆はお魚美味しくて温泉が気持ち良かった。東京は主人の友達と会うのがメインだから観光は無しでした。

    • 0
    • 639
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/21 23:24:37

    はー、ダンスに行き帰りが大変やった、風も強いし傘をささずに帰ってきた。
    行きも子供ビショビショになったから、イオンで着替え買った。
    旅行お疲れ~お帰りなさい!!
    温泉入りたいよ、この前から銭湯に行こうかと思うねんけど、入ったら入ったで熱すぎて直ぐに出てしまうしな 汗
    旦那さん車の運転お疲れ様でしたー!
    明日車屋さんに車見にいくねん

    • 0
    • 640
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/21 23:30:15

    だんじり、うちが住んでた近くのところはあちこちの地車が集合するし、それぞれ違うし、迫力あっていいよ!東大阪のマックスバリューの手前を曲がった所に神社と道に少し屋台が出て、その辺りで見るのが穴場かな
    うちの住んでた所の地区は昨日の晩そこまで行かんかって、家の近所でやってた。神社に帰るまで最後の最後まで見たわ!!

    • 0
    • 641
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/21 23:37:26

    だんじり青年団の子供たちがどこも頑張ってて、みんなが大きくなってるし面白い

    • 0
    • 642
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/22 19:21:58

    今帰りやけど睡魔がやばいわ
    。。。
    車を買ったよー!笑笑

    • 0
    • 19/10/22 21:55:45

    車買ったん。良かったね。雨でも移動楽になるね。運転気をつけてね。
    今日は息子の塾行く主人について行って、帰宅後呑み酔った笑 

    • 0
    • 644
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/22 22:00:24

    うーん、私は多分運転しないよ。ダンスとかの時は旦那に雨の日だけでも連れてってもらおー!
    色々手続きが大変やけど、警察に行ったり

    塾に行ってたんや!おかえり

    • 0
    • 19/10/22 22:11:20

    運転しないで済むならしない方が楽かもしれないね笑
    私も最近は全然運転しないよ。息子達が高校くらいまでは雨の日の送り迎えとか買い物も車だったけど、、、
    車運転するの神経使うから疲れるわ。

    • 0
    • 646
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/22 22:39:50

    >>645
    私は車に乗ったら出たくなくなってた、家に帰りたくなくなってたわ
    お弁当のおかずを買いに行ってきます
    昨日から風邪みたいで喉が痛いねん、薬飲んでる、微妙な風邪でも怠くてしんどい
    今風邪流行ってるみたいやな、皆んな喉が痛い言ってるらしい
    おばちゃんも気をつけて!

    • 0
    • 19/10/23 16:27:43

    風邪しんどいね。風邪の時は家事しんどいよね。
    私も今日ちょっと喉痛くて、、、 でも全然大したこと無かったわ。

    • 0
    • 648
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/23 17:08:41

    >>647
    私も大したことないけど、滅多に風邪ひかない、平熱が低いからしんどいわーー、。
    カレーしようかな。シチューにしようかと思ったけど、ご飯にしたいし。
    仕事してたら行かれへんわ 汗汗

    • 0
    • 649
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/23 19:06:49

    風邪薬で寝てしまった!
    もう、何もかも捨てて家出したい気分になるわ
    誰か栄養たっぷりのご飯を作ってくれー!笑笑

    • 0
    • 19/10/23 21:08:42

    >>649
    ああ、それなんか分かるわ!!!
    最大限家事手抜きして。頑張ったらしんどいだけやわ。早く体調回復しますように(^-^)

    • 0
    • 651
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/23 21:55:27

    >>650
    すき焼きのいい匂いがしてたからすき焼きにした!ぐじぐじ言うて旦那に家事してもらった!
    ヤクルト飲んだわ!パピコこうた!
    おばちゃんも無理しないように!早くすっかり元気になりますように!
    後はアクエリアスでも飲もうか?笑笑
    アクエリアスなら家にある、息子がずっと飲んでるからね 汗汗
    なんしか大袈裟でした!すみません 笑笑
    ちょっと元気になったかな

    • 0
    • 19/10/24 13:55:54

    主人は上手に使わないとね~~~
    私はすぐに喉痛いの治ったよ。子育て終わって主人を上手に付き合って笑 ストレス少ないからだと思う。体調悪なるのはストレスもあるよね、多分。

    • 0
    • 653
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/24 17:11:37

    >>652
    今日家庭教師!今初めて熱測ったら熱あった!
    咳が出てきたわ。
    ストレスね、なるほど。おばちゃんとこ塾してたら気もつかいそうやもんな!

    • 0
    • 654
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/24 23:58:41

    お、37.5分。薬を買いに行こうと思ったけど遅かった

    • 0
    • 19/10/25 12:57:54

    37.5はしんどいね。薬買ったん?雨だしちょっと寒いから気をつけてね。
    暖かくて寝てるのがいいんだけど。お大事に。

    • 0
    • 656
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/27 12:19:27

    >>655
    ありがとう、まだ熱があるけども子供がカラオケに行こうと言うので来てまーす!
    息子は一人で難波に行きました!笑笑
    一人で行動する自信になってくれたら良いなと思っております 笑笑
    さ、毛布持ってきたから寝よう 笑笑

    • 0
    • 657
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/27 12:28:30

    息子は今ギターにはまってて、バンドのアニメが好きみたいです

    • 0
    • 658
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/27 17:06:56

    多分ガールズバンドパーティって名前のアニメ、前映画やってたんかな?違うやつかも分からんけど観に行きやったわ。

    • 0
    • 659
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/29 18:06:00

    ごめん、それ観に行ったんは昨日じゃなくて、昨日はギター屋さんに行った!
    今日の夕方は大分咳がましになった。
    昼間は酷かってんけど。
    今ほんま風邪多いみたいやな。
    次女は昨日咳がひどいから病院に行った!次にレントゲンと息吹く検査をするらしい。
    今日は鮭に唐揚げに野菜炒めとお味噌汁!
    唐揚げするのニンニクチューブではなくて、ニンニクいっぱい擦ろうと思って、、、
    この前漬けマグロ丼したけど美味しかったわ!

    • 0
    • 660
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/29 18:07:31

    昨日ちゃうわ、一昨日。

    • 0
    • 661
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/29 18:10:46

    息子がギター見に行ったんが一昨日。ごめん。
    で、車外車がめちゃくちゃすきやねんけど、マセラッティとか?いっぱいやん難波、いつも見て興奮するねん!動画撮りまくってるし。

    • 0
    • 662
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/29 18:24:01

    マセラティは無かったわ、タイムラインに載せてるのに、外車の名前がいっぱい

    • 0
    • 663
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/29 20:10:50

    3人マクド食べてきたから、3人で唐揚げとキャベツだけになった!楽ちん

    • 0
    • 664

    ぴよぴよ

    • 19/10/30 12:25:36

    ひよこは私です。
    また後で来るわ!

    • 0
    • 666
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/10/30 13:28:17

    おばちゃん、今日は末っ子を歯医者に連れて行く

    • 0
1件~50件 (全 1170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ