***花のおとめ***

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1170件) 前の50件 | 次の50件
    • 209
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/15 22:51:16

    旦那な最近毎日3時に帰ってくるからな。
    今までこんなんちゃうかってん、長距離でいないか、夜中働くか、早朝夜中帰りやったからな。職場変えたから。

    • 0
    • 210
    • 匿名 
    • TxeBN4GiyF
    • 19/07/15 22:53:26

    トラックの運転手さん辞めた?

    • 0
    • 211
    • 匿名 
    • TxeBN4GiyF
    • 19/07/15 22:54:22

    トラックの運転手さん辞めた?

    • 0
    • 212
    • 匿名 
    • TxeBN4GiyF
    • 19/07/15 23:00:56

    あ、ごめん。2つも同じのんあるわ。

    • 0
    • 213
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/15 23:03:40

    >>210
    トラックの運転手やで

    • 0
    • 214
    • 匿名 
    • TxeBN4GiyF
    • 19/07/15 23:05:49

    職場が変わっただけやね。

    • 0
    • 215
    • 匿名 
    • TxeBN4GiyF
    • 19/07/15 23:06:42

    身体壊したかとちょっと心配したわ。

    • 0
    • 216
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/15 23:08:46

    ずっとトラックの運転手や!若い頃にホストしたことはあるらしいけど、後は居酒屋やろ、スイミングのコーチ。
    旦那スポーツ好きやねん、野球バスケサッカー今はキックボクシングしてるわ。

    • 0
    • 217
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/15 23:09:54

    >>215
    おばちゃんに知り合う前に身体壊してたで、薬飲まず自力で治したわ。

    • 0
    • 218
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/15 23:10:27

    そん時に職場変えてる

    • 0
    • 219
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/15 23:11:52

    海に潜る免許持ってはるわ

    • 0
    • 19/07/15 23:21:28

    おとめさんの旦那さんのイメージ湧いてきた。
    多分かっこいい。うちの主人もわりとかっこいい。と、思っているのは私とお義母さんだけらしい笑
    背は高いしスラッとしてるねんけどな、、、

    • 0
    • 221
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/16 00:40:25

    >>220
    おばちゃんにとってカッコ良かったら充分やん!!
    うちの旦那は最初会った時怒ってるんかと思ったわ。今では私の中で誰よりもカッコいいわ!おばちゃんと一緒やな。

    • 0
    • 222
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/16 00:55:44

    さっき娘がしんどがっててんけど、やっと落ち着いた。良かった!ちょっとぶらっと一緒にラムーに行ってきます

    • 0
    • 223
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/16 23:01:56

    今日足つったわ

    • 0
    • 19/07/17 11:40:24

    足よくつる? うちの主人しょっちゅう、つる言ってる。関係ないと思うけど立ちくらみも何十年となる。
    ここしか書かれないからだけど、地道にゆっくり痩せてる꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

    • 0
    • 19/07/17 11:41:44

    >>224
    あれ絵文字あかんわ。バージョンアップしたからかな。

    • 0
    • 226
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/17 16:48:05

    足はたまにつるけど、立ちくらみは小学校の頃からずっとやわ!

    • 0
    • 227
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/18 14:16:07

    今日は雨が降るのか降らんのか曇ってる
    雨が降るとうちのハイビスカスが元気になる!

    • 0
    • 228
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/18 14:19:39

    最近本間に鶏肉好き
    今娘にチキンナゲットもらったけど、めちゃ美味しかった!

    • 0
    • 229
    • 匿名 
    • TxeBN4GiyF
    • 19/07/18 15:01:06

    西宮雨降ってる。今日は息子の塾の手伝いに行って来るわ。息子も塾してるねん。

    • 0
    • 230
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/18 15:38:58

    >>229
    今雨降ってる。息子さんも塾してるんやー、お疲れ様、行ってらっしゃい。
    塾小学生は夏期講習無料やわ。

    • 0
    • 231
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/18 18:21:39

    ラタトゥイユって、野菜スープににてるね

    • 0
    • 19/07/19 15:01:31

    ラタトゥイユ野菜スープに似てるわ。自己流で味付けしたら(濃いめとか)パスタにも合う。ズッキーニ余ったから輪切りにして豚肉と玉葱で炒り卵風にしたら美味しかった。けどズッキーニ自体は茄子に似てる。味はあまり無いです。

    • 0
    • 233
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/19 17:15:10

    >>232
    ウチの子茄子嫌いやわ。
    雨の中懇談、髪の毛カット、荷物をもらいに中学校に行ってきたわ!

    • 0
    • 234
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/19 17:57:01

    塾に送ってきまーす 笑

    • 0
    • 235
    • 匿名 
    • TxeBN4GiyF
    • 19/07/19 18:43:38

    茄子嫌いなんや笑
    雨うつとおしいわ。どうしても甘い物食べたいから歩いてコンビニ行って来まぁす。ダイエット忘れてないからね笑

    • 0
    • 236
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/19 18:56:30

    >>235
    そうやねん。
    接骨院にきたよ!
    朝お昼に結構食べたから、夜ご飯どうしよ、食べやんとこうかな 笑

    • 0
    • 237
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/19 21:08:28

    食べてない。
    明日はダンス一緒に習ってるお友達とママと4人で焼き鳥屋さんに行くねん!楽しみだー!

    • 0
    • 19/07/19 21:40:06

    皆さん呑む?
    焼き鳥楽しんで来てね! ローソンでカップに入ったマンゴーのかき氷買ったらレジで温めますか?と聞かれてビックリした!
    温めずに持って帰ってきたけど、、、

    • 0
    • 239
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/19 22:05:15

    子供2人ママ2人で行くねんけど、向こうの方がお酒が好きみたい、だから飲みに行く事になった。もう1人そこはめちゃくちゃお酒好きでいつも飲みに行こう言われるねんけど、小さい子がいっぱいいてはるから、難しいねんな。
    後はだいぶ前に子供会の役員してた時のメンバーがしょっちゅう飲み会してて、なんやかんやでずっと不参加やわ 笑笑

    アイス何と間違えたんやろな、ビックリするな、面白いけど 笑

    • 0
    • 19/07/19 22:27:23

    楽しそう!いいなぁ。
    うちは最近主人とばっかり出かけるから、たまには友達と行きたいわ。ちょっと前までは友達ともランチ行ったりしてたけど、なんとなく約束するのが面倒になったわ。
    アイス温めますか?は、勘違い違うんやて。カチカチに凍ってるからちょっと温めて下さい。と、お客さんに言われたと店員さんが言ってはった。


    • 0
    • 241
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/19 22:34:54

    >>240
    へーそうなんや、マジで言ってたんや!!スゲー、まだ言われた事ないわ!

    • 0
    • 242

    ぴよぴよ

    • 243
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/20 11:53:53

    東大阪の通ってる中学校2500円払ってる。
    大東市の通ってる中学校7000円払ってる。
    この差は大きいな。

    • 0
    • 19/07/20 12:55:21

    >>243
    これは何代?
    月に? 

    • 0
    • 245
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/20 14:53:08

    >>244
    月に

    梅田までk-1の選手のティシャツを買いに旦那と息子と行った、握手会してた。
    ヨドバシカメラでおもちゃを見て、今電車で帰ってる

    • 0
    • 246

    ぴよぴよ

    • 247
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/20 17:19:59

    しまむらで服を6点買って7960円やった!やっすいなー、ビックリ!

    • 0
    • 248
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/21 05:47:46

    おはよう!はよ寝てはよ起きた!笑笑

    • 0
    • 19/07/21 10:40:26

    おはよー
    しまむら、行ったことないねん。近くには無くて甲子園にあったから覗いたけど、若い子の服ばかりだから入るの止めた笑
    焼き鳥美味しかった?楽しかっただろうね。
    私は、鰻屋さん行ったよ。夙川(阪急西宮北口のお隣りの駅)に、ビブグルマンのうなぎ屋さんあって散歩がてら歩いて行って来た。主人とやけど。満足なお味でした笑

    • 0
    • 250
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/21 14:06:07

    >>249鰻屋さんで食べた事ないわ!美味しそう!
    焼き鳥今鶏肉マイブームやから美味しかった!お腹いっぱい食べたわ!
    後で家の前で子供達ダンスの練習をしたけど、飲み足らへんかったから缶買って2人話ししながら飲んだわ!面白かった!笑
    しまむら私も殆ど見るだけやわ、アベイルの方が好き

    • 0
    • 251
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/21 22:23:29

    今日はガパオライス
    南瓜シーチキンのサラダ

    • 0
    • 252
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/21 22:24:39

    キーワード消すのめんどくさい、ほっときたいけど汚いから消す

    • 0
    • 19/07/22 13:22:25

    アベイルもしまむらなんだね。ググってみた笑
    ネットチラシみたら若い感じしたから、やっぱり私は着られへん笑

    • 0
    • 19/07/22 13:24:32

    キーワード、まだ書いてる人いるんだ。気づかなかった。キーワード書くなら話しに寄ってきてくれたらいいのにね。

    • 0
    • 19/07/22 13:28:07

    ガパオライス好きだわ!
    主人は食べないから、西宮ガーデンズのフードコートでたまに食べる。でも多分ガパオライスのお店無くなったかも。
    昔息子たちの夏休みランチにロコモコ丼作ったん思い出した。
    おとめさんは子育て中だから夏休みランチ大変やね。

    • 0
    • 256
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/22 14:07:26

    >>254
    暴言だから好きじゃない

    • 0
    • 257
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/22 14:12:48

    >>255
    うちはずっと家にいるからあまり変わらないけど夏休みも。
    宿題がみんな大変やな。
    夏休み始まった感じしいひんわ。
    末っ子は2日間夜は一度帰って泊まりに行ってたし、明日はユニバ。次女は明日映画、なんやかんや子供は楽しんでます。

    • 0
    • 19/07/22 19:17:42

    >>256
    暴言なん。
    可哀相な人やね。わざわざここ見て暴言だなんて。
    荒んだ生き方してるね。と、書いたらまた暴言キーワード書くんかな?

    • 0
1件~50件 (全 1170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ