***花のおとめ***

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1170件) 前の50件 | 次の50件
    • 209
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/15 22:51:16

    旦那な最近毎日3時に帰ってくるからな。
    今までこんなんちゃうかってん、長距離でいないか、夜中働くか、早朝夜中帰りやったからな。職場変えたから。

    • 0
    • 208
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/15 22:43:12

    >>206
    そうなん、ちょっと笑ったわ ごめん汗

    • 0
    • 207
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/15 22:42:09

    >>205
    娘達のダンスなセクシーやねん、迎えに行った時なダンスが近すぎて目のやり場に困る時があるねん 笑

    • 0
    • 206
    • 匿名 
    • TxeBN4GiyF
    • 19/07/15 22:30:20

    唐揚げ作ってくれはったん?
    羨ましい!うちは料理全然しない。前にピクルス作る言って、ローリエやらなんやらレシピどおり食材揃えて、なんかいまいちの作って以来なにもしません笑

    • 0
    • 205
    • 匿名 
    • TxeBN4GiyF
    • 19/07/15 22:26:12

    2人習ってるんや。
    最近スマホバージョンアップしてミスタッチ多いわ。ごめん。慣れへんわぁ。

    • 0
    • 204
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/15 22:26:02

    >>202
    分かった!ありがとう 笑
    旦那に初めて唐揚げ揚げてもらってんけど、フワフワになっててめちゃ上手かった!上手いな言ったら、そら居酒屋でバイトしてたからやって!

    • 0
    • 203
    • 匿名 
    • TxeBN4GiyF
    • 19/07/15 22:23:58

    2人ならってや。女の子は華やかでいいなぁ!
    うちは男2人だからちょっと羨ましいわ。

    • 0
    • 202
    • 匿名 
    • TxeBN4GiyF
    • 19/07/15 22:22:03

    ラタトゥイユやで。
    作るのは簡単だよ。ググってみて。ラタトゥイユやからね笑

    • 0
    • 201
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/15 22:07:18

    ラタティーユ?難しいな

    • 0
    • 200
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/15 22:06:40

    >>196あ、刻み昆布な、刻み昆布も使うで。
    ダンス次女と末っ子が習ってる。前にお祭りで踊った言ってたやろ。次は発表会。
    タラティーユー?調べてみるわ、ありがとう

    • 0
    • 19/07/15 21:50:02

    描いては書いてでした。間違えた。

    • 0
    • 198

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 21:47:39

    ズッキーニはトマトと玉葱でラタトゥイユしたら美味しいらしい。インスタに描いてあった笑

    • 0
    • 19/07/15 21:45:58

    塩こぶじゃないよ。刻みこぶ。出汁取る昆布を細く刻んであるの。見たことはあるけど初めて使った。まずまずの味やったわ。
    ズッキーニは緑色買った。茄子と胡瓜足した感じの野菜やわ。
    誰がダンス習ってるん?

    • 0
    • 195
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/15 21:03:50

    >>194
    こんばんは!私もお漬物は塩こぶ使うわ。
    ズッキーニ食べたことがないねんけど美味しい?
    ズッキーニ結構安くで売ってたけど、カレーに入れてみようかな
    今ダンスのお迎えにきてる。

    • 0
    • 19/07/14 22:52:44

    焼き鳥屋さんの帰りに買い物も済ましてきた。茗荷、オクラ、ズッキーニの肉巻するからその食材買ったよ。水菜が半額だったからそれも買った。あと大根買って刻み昆布と甘酢漬け作ってみた。初めて刻み昆布入れてみた。多分美味しく出来る笑
    呑み過ぎるからって主人寝てしまったから一人呑みしてます。

    • 0
    • 193
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/14 17:15:09

    >>192
    開店と同時に?いいね!笑

    • 0
    • 19/07/14 16:19:54

    >>190
    クレープ?
    かわいいね。 うちは焼き鳥食べに行って来るわ。17時開店笑

    • 0
    • 191
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/14 16:13:33

    ポケモンGO?してる人がいっぱい集まってる、オペパの入り口に

    • 0
    • 190
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/14 16:11:47

    >>189
    カラオケに来たけど予約いっぱいで17時までまたなあかん。
    旦那?旦那はクレープ買ってきてって。なんやかんやブツブツうちもだいたい言うわ。

    • 0
    • 19/07/14 14:58:08

    >>187
    置いて出かけても大丈夫なん?うちやったらご機嫌ななめになるかもやわ。

    • 0
    • 19/07/14 14:56:09

    >>186
    あらら、食べてしまった?

    • 0
    • 187
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/14 14:17:02

    旦那下から生えきれてなかった歯を抜いて生えきれてない歯のおかげで腫れた所を切ったから歯が痛くて何処にもでかけられへんみたい。
    今日は子供家にいるから子供とお出かけしてこようかな。

    • 0
    • 186
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/14 13:53:15

    パピコのレモン美味しかったから2本も食べた

    • 0
    • 185
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/14 13:52:40

    >>184
    野菜スープダイエットしてる時に野菜スープダイエットでググったところに書いてたけど


    変な文やった!

    • 0
    • 184
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/13 22:05:16

    >>183
    カロリーは良く分からんけど、代謝が落ちるから脂肪が蓄積されるん?んー?よく分からん
    前に野菜スープダイエットしてる時に書いてたけど理由は忘れたけど、今違うのでググったらそう書いてたわ!

    • 0
    • 19/07/13 21:41:18

    私は焼酎のお茶割りやから大丈夫?笑
    カロリー0(*^^*)

    • 0
    • 182
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/13 21:24:30

    >>180
    お酒はダイエットに良くないらしいから飲んでないよ。痩せにくくなるねんて。
    今飲んだらめちゃまわりそう、美味しそうやな~!!笑

    • 0
    • 181
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/13 21:22:40

    >>179
    こっからやね!笑

    • 0
    • 19/07/13 21:13:32

    お祭りいいなぁ。今日は早めに酔ってる笑

    • 0
    • 19/07/13 21:12:05

    3キロ減羨ましい!若いからやね。そこでひと頑張り、頑張れー

    • 0
    • 178
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/13 20:49:30

    隣町?のお祭りで焼きそばとポテトで250円!を買ってきて食べた、夜に炭水化物は久しぶり。お祭りくらい楽しまないと!!
    急激に3キロ減ったから、リバウンドするでしょう 汗汗

    • 0
    • 177
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/13 20:47:01

    >>176
    ほんまに 笑

    • 0
    • 19/07/12 23:36:36

    >>175
    あげられるならあげたい体重笑 

    • 0
    • 175
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/12 23:29:09

    >>174
    体調落ち着いてるんやったら良かったな!!笑

    うちの旦那178㌢60ない (・_・;(・_・;

    • 0
    • 19/07/12 23:19:23

    間食止めたら痩せるわ。夜主人が70キロ無いわ。言うから軽く落ち込んだ笑
    身長182やのに一緒の物食べてるのに悔しい笑
    私も頑張ろ!  体調はまずまずやねん。

    • 0
    • 173
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/12 22:03:20

    >>172
    病院三ヶ月に一回になったのは、体調落ち着いてるんか?
    ダイエット頑張ってるで、間食しないのが清々しい 笑

    • 0
    • 19/07/12 13:20:25

    雨の日の病院面倒よね。予約してたらキャンセルしにくいしね。お疲れ様です。私も月1大阪市まで病院行ってるけど3カ月に1回でよくなったから嬉しい。
    さっき体重ちょっと減ってた(^o^) 過激なダイエットは反動怖いからゆっくりしてるからなかなか落ちない。おとめさん頑張ってる?

    • 0
    • 171
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/11 13:22:36

    >>169
    ありがとう!!ファイト!笑
    今日はお茶とコーヒーやわ。
    雨の中東大阪まで病院に行った。
    今から眼科の検診の紙書いてもらって接骨院!
    眼科が人多いねんなー。もしかしたら木曜日休みかも。

    • 0
    • 170
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/11 13:07:27

    最近息子がゴミ出ししてくれてるわ。
    自分の洗濯は自分でして干してるし、お皿洗って、小さな旦那やな 笑笑

    • 0
    • 19/07/11 00:15:02

    ダイエット頑張れー
    私はただ今体重停滞中です。無理なく痩せる笑  

    • 0
    • 168
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/11 00:05:33

    おばちゃん私もダイエットする。夏だから。
    痩せたらビキニ着ていいらしい。着る機会が無さそうだけど。笑笑

    • 0
    • 167
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/10 15:38:04

    >>166
    私冷房ついてても窓開けてる事ある。あんまリモコン私はいらわん、今日の朝は寒いから消したけど、うちもずっとついてるわ。旦那は暑がり寒がりやからエアコンつけまくり。
    怠いわ、疲れた。
    うちの姉また商売してるわ、閉めて開けて閉めて開けてばかりや。関心する。

    • 0
    • 19/07/10 12:00:51

    大阪城七夕イベントありそうかなと思っただけ笑  エアコンずっとつけているから外に出ると蒸し暑い。主人がちょっと暑かったらエアコンつけるから、空気の入れ替えしたいのに困るわ。真冬、真夏どちらも空気の入れ替えしたい~

    • 0
    • 165
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/08 23:07:45

    >>164
    こんばんは!
    元々は私も旦那も大阪で奈良と大阪半分半分ぐらい!旦那は高校から奈良やわ。
    だから二人とも親は奈良にいるで!末っ子が2歳の時に大阪に戻ってきたんかな。
    私もお好み焼きの方が好き
    昨日は大阪城の近くまで行った!七夕にイベントあるの?外国の方は多いよな。住道駅前では七夕イベントしてた。

    • 0
    • 19/07/08 19:34:50

    奈良はたこ焼き美味しいらしいね。前にテレビで見たよ。おとめさん奈良に住んでたことあるんやね。うちの主人たこ焼き好きやねん。私はお好み焼きの方が好きやけど笑
    京都は度々行くけど奈良はあんまり行かないな。また行ってみたい。
    大阪城七夕イベントしてた? 春に梅観に行ったらアジア系の観光客やら兎に角外人さん多くてびっくりした。

    • 0
    • 163
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/07 23:27:37

    >>161
    あったというか、ある!

    • 0
    • 162
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/07 23:02:11

    >>159
    たこ焼きで飲むのいいな!駅前に何件かあっていつもいいなぁーと思って通ってて、今日前通った時に旦那に行ってみたいねん言ってた所やわ!旦那と大阪城までデートしてきた!笑
    たこ焼きはそんな好きいう程ではないけど、見てたら美味しそうやねん!笑
    奈良で住んでた時さ、キムチの入ったたこ焼きや、スジ肉の入ったたこ焼きや売ってるところがあって美味しかったわ!大阪はタコのみなイメージ 笑

    • 0
    • 161
    • 花のおとめ
    • FKzyqwgI9j
    • 19/07/07 22:57:50

    >>158
    ラムー、東大阪にあったスーパーと同じ24時間スーパー!!

    • 0
    • 19/07/07 11:56:28

    >>159
    読みなおしたら意味不明やね。たこ焼きバーは諦めて駅前の別のたこ焼き屋さんで食べたということです笑

    • 0
1件~50件 (全 1170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ