***花のおとめ***

  • 友募・馴れ合い
    • 552
    • 花のおとめ
      19/09/23 16:55:16

    >>551
    共通の趣味があっていいね、私はたまに旦那と夜うろうろ二人でご飯とか行けたらいいなぁと思うよ。旦那は二人で手を繋いで歩きたいとよく言うけど、のろけてるみたいだけど、実際恥ずかしいみたいでなかなか出来ないんだよな。
    孫はゆっくりの方が逆にいいかもな、2つ上の男友達が最近子供ができたけど。
    さっきコンビニで小さい子がお金足らなくて困ってたから110円足りない分払っちゃった 笑笑 エナジードリンクのタマとドリンクとスムージー飲んでピーチと苺のポッキー食べてる♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ