元事務次官のお父さんは正しい?間違っている?みんなはどう思う?

  • なんでも
    • 572
    • 南嬢
      19/06/04 18:27:20

    ここの人達って橋下徹みたいに素性を明らかにして、これを正しいと言える勇気ある?
    リアルでこれが正しいと声を大にして賞賛できる?
    周囲の目を全く気にせず言えるの?
    結局は匿名のネットでしか堂々と言えないんじゃない?

    川崎の事件でも議論になった「死にたきゃ1人でしね」とかの書き込みもそうだけどリアルでは絶対に口にしないことをネットでは平気で書き込む人が多いのが気に入らない
    ただのストレス発散じゃん

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ