セックスって恥ずかしいよね へのコメント(No.34

  • No.34 宝徳

    19/06/03 23:54:03

    気持ち悪いのはわかるけど、やっぱりしたいな。旦那とはレスだし、旦那下手くそだから、昔の元カレとの時の気持ちよさが忘れられない。
    元カレの時は濡れてたのに、旦那と付き合って結婚して、全然濡れなくなって気持ちよくない上に痛くて苦痛しかなくなった。
    子どもいるから不倫とかする訳にはいかないけど、女として枯れてくのは悲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 弘和

    19/06/04 00:05:44

    >>34だけど、皆さん普通に旦那さんとしてるの?
    周りが2人目3人目と出産ラッシュなんだけど、いつまでも旦那としてるのすごいなーって思う。旦那が誘ってくるから仕方なく?それともまだラブラブなの?
    旦那を男として見れなくなったしずっとレスで旦那とはしたくないなら、わからなくなった。

  • No.38 永和

    19/06/04 00:06:33

    >>34
    わかります…!結婚したからには不倫とか以ての外だけどもう気持ちいいセックスは出来ないんだなぁ。と思ってます笑

  • No.40 仁治

    19/06/04 00:08:34

    >>34
    私も!これで本当にいいのか悩む

  • No.62 慶雲

    19/06/04 00:53:24

    >>34
    分かる。私も不倫願望は皆無だけど、若かりし頃の乱れまくって没頭してたセックスが懐かしくなって切なくなる時がある。
    若い時はしたくなくてもシーツに滴るほど勝手に濡れてたのに、今はしたいと思ってても下半身が別物のようにカッサカサ。
    2人目作るのに仕方なく4回くらいしたけど、翌日おしっこするとアソコが痛かったわ。

  • No.75 元治

    19/06/04 03:25:03

    >>34わかる。家も旦那めちゃくちゃ下手で、マトモなエッチしたことない。そのせいか、全く性欲なくなった。旦那が上手かったら性欲なくならないのかな?それとも年のせいかな?

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。