延慶
なんであんな優秀で、顔みただけで優しそうってわかるような良い人が、ころされなくちゃいけないの?
新幹線でめった刺しにされて亡くなった人も、東大卒の優しい人だったみたいだけど。
社会に大きな貢献をしてくれるエリートで優しい人たちが、人間の形したノミ以下の犯人にころされてしまうとか、すごい暗い気分になる。
先週からずっと暗い気分。
みなさんも同じ気持ちですよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 延慶
19/06/03 12:31:39
>>1
病みましたね。かなり。
返信
No.4 主 延慶
19/06/03 12:35:03
>>3
新幹線の方は状況的に考えて、相当正義感強かったんでしょうね。
返信
No.5 主 延慶
19/06/03 12:37:40
川崎事件の前に名古屋で暴力団員同士の事件があったんですけど、あれは心が痛いくらいで済んだんですが、
今回はズシっと心に重くのしかかります。
返信