10日前からダイエット中。現在-2.5キロ

  • ダイエット
  • 天文
  • 19/06/03 05:33:48

今朝→50.1キロ。
6月中にあと2キロ減を目指す。

今までは
・昼はサラダとチキン
・夜は白米無し
・ちょっとした筋トレ
・夜に40分のウォーキング
これに
・朝は白米半分にしてプロテイン
・おやつにプロテイン
これを加えてみるのと、子供と小一時間外で遊ぶのを加えてみる。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/30 05:57:24


    47キロジャスト
    18.4

    朝から汚いのすみません。

    下半身は、一時細いのを経て、今は太め?かなりがっちり?なのが悩み。
    お仲間いわく、外側と前側に筋肉付きすぎだそう。

    人によって美意識は様々だと思うけど、私は冬を現状維持で乗りきれたらいいかなと思ってる。

    痩せる前の写真も撮っておくべきだった。

    • 0
    • 19/10/30 06:00:45

    ウエストの横と、骨盤の出っ張りからななめについてる筋肉多め。

    • 0
    • 19/10/30 17:53:27

    こんな感じ。

    • 0
    • 19/11/01 06:12:19

    46.2。
    昨日晩御飯あまり食べられなくて体重落ちたけど、筋肉に張りなし…こういう痩せかたは無意味なのわかってるので体重の減りは無視。
    今日また7キロくらいまで戻す(戻る?)。
    正面から撮ると凹凸わからないので斜めから。

    • 0
    • 19/11/08 06:57:25

    なんて酷いことに…
    足の不調→帰省とかで2-3週間くらい??サボった結果がこれ。
    来週の月曜日に予定あるから…それまでには少しはポヨン解消できたらいいかな。
    お腹はこんなだけど、足の太ももあたりは相変わらずズボンぶかぶか。
    お腹回りとお尻は見た目がもう…笑うしかない惨事。

    今朝46.8。
    何度も書いてきたけど、体重にとらわれるのがいかに無駄かがわかる。

    • 0
    • 19/11/12 21:43:25

    昼間、46.7。
    写真は、五時間歩いたり走ったりの仕事からの炭水化物モリモリに食べた後でむくみも出始めてる時。このあと更にぷよんぷよんになったよ。
    わたしは157-8くらいなので、欲張らなければまあまずまずの体重なはずなんだけど…見た目がね。
    皮下脂肪もついてきてるし、内臓脂肪も増えてきてる予感…サイドはまだ贅肉ついてないんだけどぺちゃんこ状態でも筋肉内部が分厚い感じ。
    写真見て気づいたけど、二の腕も太くなってるよ。
    体重増えてるわけではないのに…

    胸も一週間以上張ってて痛いし普段全く無い眠気半端無いし、今回の生理はかなりキツイかもなぁ。
    この時期は運動することよりも、運動控えめで増やさないことを目標にやってきてるから一応達成中ではあるけど、なにか違う。
    便秘もやっぱり解消されなくて辛い…はやく生理来い。

    本日は疲れて眠たいので、さっきドーナツ食べちゃったけどウォーキングも筋トレもさぼってもう寝ます。

    • 0
    • 19/11/22 14:15:46

    46.9。
    なのにこれ。

    12月に世話やいてくれてる詳しい人とジムの約束してるから、こまめにここに書き込んで絞る予定。
    お腹やからだがもったりしてる感じが嫌で我慢なら無いし、頑張る。

    • 0
    • 19/11/22 16:05:12

    現在

    • 0
1件~8件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ