露骨な嫉妬あるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 20:54:52

    美容大好き2児の子持ちの裕福な29歳ママさんにも嫌がらせしている
    59歳未婚小梨イエローおばあさん
      ↓
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3376369&commentNo=23
      
    家族がいる人に向かって「孤独」と吼える本人が孤独な独居老婆w
    イエローおばさんはいない!って書いてるイエローおばさん本人w

    • 5
    • 19/09/16 20:58:41

    嫉妬されるって快感

    • 5
    • 19/09/16 21:36:51

    >>173
    ふーん、いろんなサイト覗いてんのね。暇なんだ!
    イエローを追いかけて楽しいの?
    貴女はイエロー一色ですね。
    子供の話題はスルーするのに、母親じゃないでしょう。
    悪口ばかりで、貴女はストレスマックスだね。

    • 3
    • 19/09/16 21:43:43

    ではリアルで。
    私が結婚報告したら、→「私とは遊べなくなるね。」と言われ、会うたびに「私はね。結婚しないんじゃないの!したくないの!主婦ておしゃれできなくてださい。あわれ」と小バカ発言を繰り返し、しまいに毎日その友人から夜遊びに誘われて断ると、「旦那はモラハラなんだ」と一言。
    子どもができたら、妊婦てだっさい格好しない哀ればかりいい、いい加減うざくて、出産を機に会うのを辞めました。
    あともう1人。
    私が妊娠を報告したら→よかったね。てかなんで報告するの?私は彼氏もいないしどうしたらいいの?と言われ、邪魔くさくて疎遠に。
    友達運がないわ。私。

    • 0
    • 19/09/16 21:43:53

    ではリアルで。
    私が結婚報告したら、→「私とは遊べなくなるね。」と言われ、会うたびに「私はね。結婚しないんじゃないの!したくないの!主婦ておしゃれできなくてださい。あわれ」と小バカ発言を繰り返し、しまいに毎日その友人から夜遊びに誘われて断ると、「旦那はモラハラなんだ」と一言。
    子どもができたら、妊婦てだっさい格好しない哀ればかりいい、いい加減うざくて、出産を機に会うのを辞めました。
    あともう1人。
    私が妊娠を報告したら→よかったね。てかなんで報告するの?私は彼氏もいないしどうしたらいいの?と言われ、邪魔くさくて疎遠に。
    友達運がないわ。私。

    • 0
    • 19/09/16 22:02:37

    >>211
    イエローおばさん私に粘着するのやめてください。
    色んなサイトを往復しているのはあなたです。
    私は色んなサイトを覗いた事はありません。
    あなたが色んなサイトで暴れた全部の履歴を被害者集団にまとめられて
    公開されたウィキペディアと専用スレッドを見ただけです。

    追いかけてる?
    あなたが私を追いかけてるんです。
    私からあなたを追いかけたことなどありません。
    私はあなたから逃げて逃げて避けてます。
    それでも今と同じように別人のふりして私の行く先々で私に粘着してくる
    あなたに気持ち悪いデマを書かれてうんざりしてます。
    いっつも私を追いかけて粘着してこないでください。
     
    母親じゃないのはあなたです。
    子供の話題をスルーしたことなんて一度もありません。
    あなた以外のまともなママさん達と子供の話題をしていると
    子供がいない永久不妊の貴女がカァァー!っとなってトピを荒らすので
    毎回平和なトピが台無し。

    だーれも子供の話題なんてしてないトピに乗り込んできて
    みんなが美容や嫉妬の話するトピなのに、誰一人子供の話題してないのに
    いきなり私にだけ毎回「母親じゃないでしょう!子供の話題をスルーしてる!」があなたの口癖。 
    あたかも私が子供の話題をしてないかのように思わせるデマ。

    子供の話題してないのはあなたです。

    • 6
    • 19/09/16 22:07:19

    >>211
    イエローおばさん、あちこちで自分の悪口チェックして暇なんだね!
    貴女あっちこっちのサイトで暴れてて有名みたいですね!
    私達幸せな既婚者を追いかけて嫌がらせして楽しいの?
    あなたは国際妻一色だよね。1日中頭の中は国際妻への嫉妬ばかり。
    子供の話題はスルーして逃げるくせに。あなたが母親じゃないのバレバレ。
    私達が子供や夫の話題してると貴女が怒り狂って妨害してくるくせに
    「子供の話題をスルーした」とデマを書き来る。
       
    産めなくてストレスたまって可哀想ね、不妊未婚おばあちゃん。

    • 6
    • 19/09/16 22:08:38

    >>211
    はぁ?
    子供の話題をスルーしたことは私は一度もありませんけど。
    むしろ私が子供の話をしているトピをあなたに全部潰されて荒らされたんですが。
    私が子供の話をすると、産めないあなたが毎回発狂するから。

    • 5
    • 19/09/16 22:09:08

    >>211
    はぁ?
    子供の話題をスルーしたことは私は一度もありませんけど。
    むしろ私が子供の話をしているトピをあなたに全部潰されて荒らされたんですが。
    私が子供の話をすると、産めないあなたが毎回発狂するから。

    • 6
    • 19/09/16 22:15:14

    家族でディズニー行って、ホテルどこ泊まったの?って近所ママに聞かれたから、ランドホテルだよって答えたら、「へぇー、うちはランドホテルなんて無理だわ!お金ないし!せめてミラコスタかな。」って言われた。
    「ミラコスタの方が高いし予約とれないよ。」って言ったら、へぇーって目が泳ぎまくってた。
    ホテルのランクも知らないくせに、知ったかぶりして嫉妬に任せて意味分からないこと言ってんだなーって思った。
    何かにつけて値段聞いてきたりして、マウントされまくりだから、最近近づかないようにしてる。

    • 2
    • 19/09/16 22:16:52

    >>211
    子供の話題をスルーして逃げてるの貴女です、イエローおばさん。
     
    母子手帳は?婚約指輪は?旦那名義の画像は?ランドセルは?
    何1つ出せないじゃん。
     
    話題?
    そんなの誰もあなたに求めてないのに、証拠画像を1枚も出せないから
    あなたが得意の拾った話題で誤魔化しただけでしょ。
    毎回子供の話題とは関係ないトピで「子供の話題スルー」「子供の話題スルー」 
    って言い出して子持ちのママ達を小梨と決め付けてる小梨のあなたw
    あなた一人で子供の話題する私って子持ちっぽく見えるでしょ!とばかりに
    「今娘とママスタで痣見て笑ってますww」とか嘘丸出しのエア家族話w
    真夜中3時にママスタの知らない女性を罵倒する母娘がいるわけないでしょw
    必死で子供の話題をすればするほど家族いないのバッレバレw
      
    私達含め他のみーーんな全員ランドセルとか夫の口座とか指輪とか
    子供の部屋とか画像出してるけど、あなた一人だけ出せずに逃げた。

    スルーして逃げたのはあなたでしょ。
    子供いないってバレっちゃったからもうアーモンドチョコの名前も
    使えないよねw
    だって子供いないってみんなにバレた時に焦るあまり強がって
    中学生の娘とか神戸市とか設定作っちゃったから、もうその設定では
    絶対に証拠出せないから出て来れないよねw だって嘘だからw

    神戸市なら「住まいのエリアがバレるから母子手帳出せない」
    って言い訳は辻褄合わないでしょw
    だって自分から千葉じゃない!神戸だ!と思わせたくて吐いた嘘
    なんだからw
    自分で吐いた嘘がみんなに追及されてどんどん首を絞めてますねw
    ね、小梨未婚おばーさんw

    • 6
    • 19/09/16 22:18:39

    >>211
    私が「私の子供は小学校以降から海外の学校に入れて~」って話をしたら
    私の子育て話にあなたが発狂して噛み付いてきてウザかった。
    あなたは母親じゃないから追いかけてこないでよ、小梨イエローおばさん

    • 6
    • 19/09/16 22:19:58

    >>209が貼られたら本人が発狂してる
    効果テキメンだね

    • 6
    • 19/09/16 22:23:06

    >>211
    なんでそんな古いレス遡ってまで>>173に噛み付いてるの?
    よほど>>173にあなたの図星突き刺さること書かれたから反応したの?

    • 6
    • 19/09/16 22:26:12

    誰がどう見ても>>173に噛み付くのって、文中に書かれてる
    千葉IPのイエローおばさんたった一人しかいないと思う。
    ママスタの誰も反応しない。自分のことじゃないから。本人だけが反応。

    • 5
    • 19/09/16 22:30:33

    >>211
    イエロー1色?どこが?
    ここは露骨な嫉妬だと思うシーンを挙げるトピだから
    千葉のイエローおばさんが嫉妬で暴れてたシーンを書いた住民がいただけで
    別にその人はイエロー一色ではないよ。
    あなたがその人一色で追いかけてるから迷惑してるって書いてるんだよ。
     
    そしたらなぜかあなたが「千葉、イエババ」と書かれたそのレスにだけ
    ピンポイントで噛み付いて発狂して、またお得意の「子供いないでしょ!
    母親じゃないでしょ!」とあなた自身の自己紹介を始めた。
       
    子持ちの既婚の母親達に向かって何回そのデマ書けば気が済むの?
    いくらデマ書いて人を貶めたつもりでも、あなたは母親になれないよ。

    • 0
    • 19/09/16 22:32:54

    >>211
    ね!ね!イエローおばさーん、母子手帳見せ合いっこしようよ
    またスルーして逃げる気?結婚指輪もみせて!子供の手の画像みせて!
    子供の「話題」で誤魔化さず証拠出し合お!ね!
    「話題」だけなら小梨婆でも書けるんだから、画像見たいな!

    • 5
    • 19/09/16 22:34:02

    新婚の時はおしゃれなママが多い地域だったので、自然に私も身だしなみに気をつけてた。
    引っ越した先は昔からの地域で地元の人はすごく地味!
    綺麗にしてる人はよそから転勤してきた人!
    服装もいちいちチェックされてるし、「どこ行くの」って聞かれる。
    好きな服着てるだけなのに嫉妬の目線が怖い・・・
    頂戴って言われたこともある。
    知らない人になんで服をあげないといけないのか理解に苦しむのね!
    独身が長かったから服は沢山持ってるだけなんだけど・・・

    くれくれ攻撃がすごくて怖い・・・
    愛想笑いも疲れるので、なるべく外に出ないようにしています。

    • 0
    • 227

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 22:34:23

    >>213
    類は友を呼ぶ…

    • 2
    • 19/09/16 22:35:15

    >>211
    イエロー婆さんは布袋と氷室の話題を5chでずっと連投してたから
    ここでも布袋ってハンネにしたの?w
    布袋世代なんですね、おばさんw

    • 2
    • 19/09/16 22:37:08

    だーーれも>>173に噛み付く人が一人もいなかったのに
    イエローおばさんだけが我慢できず過剰反応して面白いですね
    まるで本人炙り出すリトマス試験紙みたい

    • 6
    • 19/09/16 22:38:53

    >>211
    子供の話題は自らアピールするのに子供に関する画像はみんなが出してるのに
    あなただけ出せなくて毎回逃げるんだね
    そのくせ他人を母親じゃないだろと決め付けて回ってる

    • 5
    • 19/09/16 22:44:43

    >>211
    イエローおばさんの自称中学の娘の成績表みせて?学生証でもいいよ?
    うちは幼稚園のバッジが今手元にある
    旦那の口座やカードが難しかったら旦那がいると送られてくる被扶養者へ郵送される建保の郵便でもいいから見せて~
    みんな出したんだから、イエローおばさんもそろそろ1枚くらい出そうよ!

    • 5
    • 19/09/16 22:46:49

    >>211
    ほらね
    一番痛いところ突っ込まれると必ずスルー
    また名前を変えて別人のふりして登場するだけ
    家族や子供の証拠はぜーったい出せないから逃げ切るしかない小梨婆w
     
    指輪貰った事人生で一回もないもんねw

    • 6
    • 19/09/16 22:57:09

    >>231
    ね!子供の話題する私って母親に見えるでしょ!ね!
    ね!子供の話題する私って母親っぽいでしょ!ね!
    ね!子供の話題しない人は母親じゃないでしょ!ね!そうでしょ!
    1980年代の幼少期のアニメを話題にする私って30代に見えるでしょ!ね!
    これが59歳小梨ババアのお気に入りの18番の手口だからw
       
    証拠は一切出せないので「話題」でカモフラージュできると思ってるw
    「話題」さえ出せばそれが母親に見えたり30代に見えたり大卒に見えたり
    すると思い込んでるみたいw
    全部ネットで拾った「話題」なんだけどw
    本物ほどムキになってそんな「話題」アピールしないけどねw
         
    他のみんなはサクっと画像出して一瞬で黙らせてるのに
    それが出来ないババアは「話題!話題!」で誤魔化すだけ。
     
    運転免許証の生年月日も出せずに「私は30代!私は30代!」って言い張って
    運転免許証の画像なんて一度も出してないのに「免許見せたじゃん!」と
    大嘘ついてた。 
    同じIPの履歴で50代スレや高校認定スレにいたから50代中卒ってとっくにバレてんのに。
    「あ、私が大学の学生証は色で偏差値バレるので見せませんから!」とまで
    言い出した。誰もババアの学生証見せろなんて一言も言ってないのに
     
    あのファビョり方は高卒50代独身小梨女のボロでまくりで傑作だったw
    あ、ごめん、ババアは高卒じゃなく東北の高校中退だから中卒だったわw

    • 5
    • 19/09/16 22:58:06

    >>233
    >指輪貰った事人生で一回もないもんねw

    旦那に貰った指輪見せて

    • 0
    • 19/09/16 23:00:12

    >>235
    すでに6月に出したよその画像
    日付入りで
    指輪に刻まれた文字が見えるもっと鮮明な画像はまた後で出せるよ

    • 6
    • 19/09/16 23:03:02

    イエババがさんざん指輪出せ!出せ!て一ヶ月以上も粘着してきたから
    1ヶ月くらい放置して待たせた後にほんの少しだけ見えるの数枚出した
    イエババも結婚指輪見せる約束だったのに案の定スル-して逃げた
    だって結婚も婚約もしたことないから指輪なんて持ってない未婚婆だもん

    • 5
    • 19/09/16 23:05:11

    >>234
    いまどき中卒なんて本当にいるんだね……衝撃…

    • 1
    • 19/09/16 23:06:07

    慎吾復活しとるやんけ
    そのままいなくなればよかったのに

    • 1
    • 19/09/16 23:10:51

    >>238
    中卒だろうと高卒だろうとアトピーだろうと母子家庭だろうと
    別にそれ自体で責められる事はないです。
    こちらは全くそれを低く見てないし、気にしてないのに、イエババが一方的に
    院卒や留学した帰国子女や父親に溺愛されて育ってる人や美肌の人に対して
    「高卒やアトピーを馬鹿にしてるに違いない!そうだろ!」という思い込み
    からくる劣等感と激しい怒りを内包しているので、こちらがそんな事微塵も
    言動にしてない段階から、それ前提で怒りを露にして噛み付いてくるんです。

    そして自分より優れている相手の事実を認めたくないので「全部嘘の設定!」
    と決め付けてそれをあちこちに連投して、スレまで立てて、自作HPまで立て
    自分の気に入らない女を自分の妄想の中で「経歴はウソの」「あの女は愛人」
    など自分の気に入る設定に仕立てたストーリーを創作して浸ることで惨めな
    母子家庭で中卒でアトピーで未婚で小梨の自分を慰めているのです。

    中卒でもアトピーでも母子家庭でも明るく元気に恋愛して結婚して出産すれば
    良いだけの話だったのに、本人がそれが出来なかった鬱憤を、私達幸せな家庭
    の女性達にぶつけているのです。

    • 3
    • 19/09/16 23:14:25

    >>239
    おひさしぶり、おねえさん☆

    • 0
    • 19/09/16 23:17:37

    かっぺ精子婆だっけ笑笑

    • 3
    • 19/09/16 23:21:12

    >>211
    もう2ヶ月前のレスに急に怒り出して気持ち悪い
    あんたにアンカーついてないのに反応してて意識してる本人バレバレ

    • 6
    • 19/09/16 23:26:33

    >>211
    ねー、>>173はイエローおばさんが千葉IPで5chに記載した内容について
    気持ち悪いと書いてるだけなのに、なぜ別人のはずのあなたがそれに対して
    ムキになって噛み付いて攻撃するの?
    色んなサイトを渡り歩いてるのは>>173ではなく千葉IPのイエローおばさん
    なのに、なぜわざと立場を入れ替えた嘘を書くの?
    別人の貴女がどうしてそこまでしてイエローおばさんの都合のいいように
    あれこれ工作して回ってるの?

    • 3
    • 19/09/16 23:38:43

    見て誰にも相手されてないのにひとり芝居
    これって攻撃だよね~。嫉妬されちゃって光栄です。
    虚勢でしか世の中渡れない。役者さん本人が一番虚しいんでしょうよ。
    母子手帳見せてーおばさん おやすみzz
    主婦の朝は早いでござる!

    • 0
    • 19/09/16 23:42:50

    >>211
    色んなサイトを覗く?それ貴女だよイエローおばさん。
    私は色んなサイト覗いた事は一度もありません。
    貴女があちこちの色んなサイトで暴れた履歴が5chにまとめて公開されてたのを
    私は一度見ただけですよ。 
    子供いないくせにまさかママスタでも暴れてる常連だとは知らなかったけど。
    貴女がやってる事を私の事のように語らないでください。
         
    私は子供の話題も家族の話題も「貴女以外の母親と」よくしてますよ。
    むしろ私が一番しょっちゅう家族の話してるんじゃないかな。
    私の子供の進学先や国籍の事とか言語の悩みとか諸々ね。
    私達が子供の話題や子育ての話をする貴女がキィィィ!って発狂して
    必ず噛み付いてくるので迷惑だし、たいていトピ潰れるけど。
    母親になれない貴女にとって、よほど悔しかったんですね。
        
    あなたは子供の話題も出来ない。書いてもネタで嘘で設定コロコロ変わる。
    あなたは子供の質問されてもスルー。あなたは母親じゃないからね。
    あなたが小梨認定した人に子持ちの証拠を出されてもスルーして貴女は出さずに逃亡。
    あなたは父なし母子家庭に生まれ今も未婚で子供も家族いない天涯孤独だからね。
       
    幸せなママが憎くて憎くてママスタで妊婦叩き、若いママ叩き、美肌叩き、
    よっぽどストレスたまってるんですね、小梨未婚アトピーイエローおばさん。

    • 3
    • 19/09/16 23:44:28

    旦那の事大好きなエピソード書いてくださいみたいなほっこりトピに
    大好きエピソード書いたら
    9割ぐらいの確率でそういう人って絶対浮気してるとおもう!みたいなレスがくる

    浮気されててもされてなくても赤の他人になんでそんな事がわかるの?って思うし、そう思ったとしてもそういうほっこりトピなんだからわざわざ書かなくてもいい事なのにわざわざレスしちゃう辺りが嫉妬かなって思ってしまう

    • 5
    • 19/09/16 23:45:51

    >>245
    これが相当悔しかったからオウム返ししてんのね、未婚小梨おばさんw
       ↓
      
    219 w 19/09/16 22:16
    >>211
    子供の話題をスルーして逃げてるの貴女です、イエローおばさん。
     
    母子手帳は?婚約指輪は?旦那名義の画像は?ランドセルは?
    何1つ出せないじゃん。
     
    スルーして逃げたのはあなたでしょ。
    子供いないってバレっちゃったからもうアーモンドチョコの名前も
    使えないよねw
    だって子供いないってみんなにバレた時に焦るあまり強がって
    中学生の娘とか神戸市とか設定作っちゃったから、もうその設定では
    絶対に証拠出せないから出て来れないよねw だって嘘だからw

    神戸市なら「住まいのエリアがバレるから母子手帳出せない」
    って言い訳は辻褄合わないでしょw
    だって自分から千葉じゃない!神戸だ!と思わせたくて吐いた嘘
    なんだからw
    自分で吐いた嘘がみんなに追及されてどんどん首を絞めてますねw
    ね、小梨未婚おばーさんw

    • 3
    • 19/09/16 23:47:37

    >>245
    イエローおばさんの母子手帳出せない!って笑われたのが悔しかったから
    言われて痛かった言葉をそのまま鸚鵡返ししてんだね

    • 4
    • 19/09/16 23:54:18

    >>245
    誰にも相手されてないのはあなた一人ですイエローおばさん。
    あなたにレスしてる人はママスタに一人もいません。
    あなたが一方的に私(>>173)に汚いデマレスをつけてきただけです。
    私からは一切レスしてませんし、だーれもあなたを相手にしてません。

    ママスタであなたを擁護する人って一人でも居ましたか?いませんよ。
    誰からも相手されず、美意識トピに乗り込み嫌がらせレスしても
    マジで一人からもレスつかず、誰からも相手にされてなかったのはあなた。

    そしてレスがつく私には嫉妬で「一人芝居!一人芝居!」の連呼。
    痣がある!痣がある!のデマ連呼はもう止めたの?顔面痣おばさん。
    アトピーでしみったれたそのドス黒い痣、医者にえぐりとって貰えばぁ?

    私の母親より年上のくせに、嫉妬するのいい加減にしてくれる?
    おばさんはあなたです。
    正直あなたは「おばあさん」です。
    私はおばさんではありません。
    私はおばさんと言われた事は一度もありません。
    私は若い女です。
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いからね
    私の若さに嫉妬しないで下さい、59歳老害小梨未婚おばぁーさん。
    私達全員は持ってる母子手帳を、小梨老婆のあなたはもってないwwww
    わざとらしく主婦アピールしても既婚を妬んでる時点で未婚バレバレw

    • 3
    • 19/09/16 23:57:00

    >>245
    イエローおばあちゃん母子手帳見せて。
    既婚者なら指輪見せて。
    みんな出せたものをなんであなただけ出せないの?
    出せないよね~。
    全部嘘だから。
    おやすみ言う相手がネットしか居ない小梨未婚婆
    毎日ブツブツ「主婦の朝は早い」「子供の話題する私」とアピールするだけで
    誰からも相手にされてないから自分で一人芝居。
    自分が芝居してるので他人もしてると決め付ける。
    哀れな黄色老女w
    ツイッターで黄色老女って呼ばれてるんだってねw

    • 3
    • 19/09/17 00:00:53

    >>247
    わかります 
    家族や夫のほっこりエピを書くと嫉妬に狂った小梨未婚おばさんが
    「浮気してるよ!離婚するよ!」に始まり「本当は独身でしょ!」
    「子供いないでしょ!」「夫いるなら指輪見せろ!」が定番パターンだよ。
    自分が欲しくても得られないものを持ってる私達が嫉ましいからね。
     
    それ書いてるおばさんこそが母子手帳も出せない、婚姻の証拠も出せない、
    24時間ママスタで人の家族を罵倒する本物の未婚小梨おばさんだからね。
    自分のことを人に向かって叫んでいるんんだよ、ぜんぶ自己紹介。

    • 8
    • 19/09/17 00:17:07

    >>245
    毎回毎回本当にひねくれた荒んだ書き込みばかりしてますね
    どうしてそんなに一人の女性の出産に嫉妬してるの?
    子供や家族がいたらあなたみたいなコメントには絶対ならないよ。
    本当に家族愛に飢えて子供のいない劣等感がずば抜けてママスタ一強烈な人ですね。
    子供いないってあなたが一番気にして意識してるところがソコなのバレバレ

    ちなみに私の母子手帳は母子手帳トピに貼った事あるから見てきてね
    身長165cm

    • 6
    • 19/09/17 00:20:15

    >>245
    みんなに子供いない独身ってバレって辛かったの?イエローおばさん。
     
    子供いないのにママスタ荒らしてる人は何がしたいの?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3371882

    アーモンドチョコおばさんの母子手帳見せてください
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3371872

    各地で母子手帳画像要求しまくるアーモンドおばさんの母子手帳見せてって言ったら逃走された(笑)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3371871

    • 4
    • 19/09/17 00:24:14

    >>245
    嘘ばっかふっかけても埒明かないから
    結婚指輪見せ合おう
    母子手帳見せ合いっこしよう
    って言われてるのになんで逃げるの?
    なんで「見せて」なの?
    「見せ合おう」が普通じゃない?
    なんで相手のだけ出させて自分は見せない前提なの?
    そうまでして他人の母子手帳を見たがるくせに
    自分の母子手帳は表紙すらも絶対に出せない理由でもあるの?
    あなたさえ画像1枚出せばこっちの母子手帳見れるのは確実なのに
    なんで自分が一番見たいものを見る為の一番簡単な手段をとらないの?

    ふっしぎー

    • 3
    • 19/09/17 00:25:17

    >>253
    イエババに悪用されるからイエババが出さない限り教えちゃ駄目だよ

    • 1
    • 257
    • 嫉妬されてる側
    • 19/09/17 00:28:15

    >>245
    若くもない
    美しくもない
    40過ぎて干からびて
    アトピーで汚い肌で
    父親のいない家庭に生まれて
    高校も中退して
    結婚もできず
    彼氏に愛された事が一度もなく
    男から指輪も時計も一度も貰った事がなく
    愛する男と一緒に住んだこともなく
    一度も妊娠した事もなく
    子供を出産する予定もなく
    もう永久に妊娠できない年齢に達し
    孤独で苦しくて毎日ママスタで孤独だの不妊だの連呼してる
    そんなあなたを誰が羨むの?
    誰が嫉妬するの?
    みんなからイエローおばさんと呼ばれてる小梨のおばさんを
    誰が嫉妬するの?
    あなたが嫉妬してる側でしょ。子持ちの若い女に。

    • 6
    • 19/09/17 00:29:48

    なんか凄い罵り合いだなぁ(~_~;)
    因みに「イエローおばさん」がよく分からない

    • 2
1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ