各地で母子手帳画像要求しまくるアーモンドおばさんの母子手帳見せてって言ったら逃走された(笑)

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/07/22 23:29:42

各地でママさんに母子手帳画像を要求しまくり、出さない人を小梨認定して回ってる
アーモンドチョコというハンドルネームの自称子持ち設定のおばさんに
「え?あなたの母子手帳一回も見たことないから見せて?」って言ったら
個人情報だから!と言い訳されて逃げられた(笑)

は?その個人情報を見せろと言ってたのはあなたでしょ。
なんで人に要求するのに自分だけ出せないの?(笑)
子供いるなら簡単に出せるでしょ。
   
このトピも慌てて削除依頼出して消した事が急所を刺された事を物語ってるよねw

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 19:59:02

    7月から同じこと言ってるの?

    • 0
    • 20/01/19 19:17:16

    母子手帳を出したら子供いるって証拠になる?

    • 0
    • 20/01/19 13:41:46

    >>24
    時計って元カレから貰った時計だよww
    旦那から貰った時計って写真載せた?

    • 0
    • 20/01/19 11:50:00

    この主
    通帳と時計しか出さない人だよね。
    国際妻とか言う人だよね。
    母子手帳出せないのは主なのに、子供の話もできないしね。
    家庭を築けなかったら頭と心が壊れるって典型的な見本だわ

    • 1
    • 20/01/19 10:05:42

    国際妻嫌いだわー。

    この人早く消えほしい。

    • 3
    • 20/01/19 10:02:32

    このトピ削除されてないよww

    • 1
    • 19/12/14 09:01:39

    主の母子手帳が見たいな

    • 2
    • 19/12/13 19:37:24

    主って見えない敵と戦ってんの?笑

    • 4
    • 19/12/13 18:36:10

    主、粘着質

    • 3
    • 19/12/13 18:23:41

    このトピも慌てて削除依頼出してって、消えてないけどーww

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 23:13:28

    主、子供いない説

    • 3
    • 19/11/30 07:41:43

    主は母子手帳貼れるの?

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 07:19:00

    主って実家に泊まりに行くときに子供の保険証を持っていかない人だった?

    • 2
    • 19/11/30 07:03:42

    トピ主、子供いない説。

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 20:29:02

    主よ、蔑むなら先に母子手帳を貼ってからだよ、貼りまくってから
    アーモンドチョコにドヤったらいいと思うのに
    主も小梨疑惑が濃厚なんだけど、先に母子手帳貼ってごらん

    • 4
    • 19/10/12 10:23:15

    愛奈8はいつ母子手帳を出すのかな?笑

    • 5
    • 19/09/22 16:06:21

    同じようなトピ見たわー

    • 2
    • 19/09/17 05:45:06

    (笑)を使うのはおばさん。

    • 5
    • 19/09/17 05:09:24

    主じゃない人が古トピ防止にトピ上げてる謎

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/08/05 19:30:32

    主は母子手帳見せられる?

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 20:03:25

    このトピも慌てて削除依頼出して消した?

    消えてないけど?

    • 2
    • 19/07/22 23:32:15

    母子手帳を要求された人っているの?
    私は要求されたことない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ