露骨な嫉妬あるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 20:54:52

    美容大好き2児の子持ちの裕福な29歳ママさんにも嫌がらせしている
    59歳未婚小梨イエローおばあさん
      ↓
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3376369&commentNo=23
      
    家族がいる人に向かって「孤独」と吼える本人が孤独な独居老婆w
    イエローおばさんはいない!って書いてるイエローおばさん本人w

    • 5
    • 19/09/16 20:52:30

    >>203
    他人の個人情報知りたがって付け回すイエローおばさんみたいだね

    • 5
    • 19/09/16 12:33:14

    >>205
    自衛隊幹部の51%が中卒高卒だけどね。

    • 5
    • 19/09/15 21:55:08

    >>76
    必死w

    • 1
    • 19/09/15 21:41:56

    >>197アンカー先の人の言ってる自衛官は大卒だよ
    高級幹部には高卒中卒じゃなれない

    • 1
    • 19/09/15 20:52:59

    >>203
    うわぁ

    • 2
    • 19/09/15 03:11:10

    知人の子持ちの母親の実家の財産を調べてる人

    • 3
    • 202

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 00:20:19

    >>76
    いっぱい釣れたね

    • 0
    • 19/09/14 21:29:29

    嫉妬ババアしね

    • 3
    • 19/09/14 21:28:58

    ババアの嫉妬きえろ

    • 1
    • 19/09/14 21:28:18

    夫や彼氏がイケメンとか、おばさんが今からどんなに努力しても
    どんなに足掻いても絶対に100%手に入れるのは不可能だから
    それを悠々と実現してる女を見ると怒りが爆発するみたいねw

    • 3
    • 19/09/14 21:25:36

    >>194
    自衛隊なんて低学歴・底辺家庭出身者の象徴みたいな職業だからね
    ほぼ中卒・高卒ばっかりで気持ち悪い

    • 3
    • 19/09/14 21:24:45

    >>195
    シャンプーが粉だったとは!!

    • 2
    • 19/08/19 11:07:09

    >>192
    昔はヘアカラーも粉
    歯磨き粉も粉
    シャンプーも粉

    だったのよ。

    • 0
    • 19/08/19 11:04:20

    高級幹部を嫉妬しないで欲しい。高給で厚待遇ですが激務です。

    草刈りかけっこが仕事の自衛官には分かるまい

    • 2
    • 19/08/19 11:01:52

    本当は憧れてるくせに嫉妬攻撃っていうのは「あるある」だよね

    • 7
    • 19/08/19 11:00:54

    >>186
    染め粉?ってどんなものですか?

    • 1
    • 19/08/06 21:39:38

    >>189女子校、私は楽しかったけどなぁ。。
    母が娘に嫉妬する事はよくある。
    私は実の母に少し派手目の服は全て捨てられた!

    • 0
    • 19/08/06 21:35:13

    >>186
    ごめん、文章の意味がよくわからないです・・・

    • 2
    • 19/07/24 21:44:55

    ハイレベルならともかく。
    女子校育ちの母親が、娘が共学に進学するの反対。
    男女仲良く青春する共学に、自分が嫉妬してるから反対。反対して自分と同じ道を進ませることで、自分の生き方を肯定したいんだよ。

    • 0
    • 19/07/24 21:41:49

    娘が良いハイレベルの学校に行こうとしているの邪魔する母親

    • 1
    • 19/07/24 19:24:03

    >>108
    それイエローおばさんがやってる事だよね

    >>110
    それイエローおばさんがやってる事だよね

    >>118
    それイエローおばさんがやってる事だよね

    >>119
    それイエローおばさんがやってる事だよね

    • 6
    • 19/07/24 19:20:25

    友達の染め粉の残りもらって軽く染めたら頭髪引っかかった。じゃあ「今は黒髪の時代だし!」って敵意むき出しでこられた。ほんとは憧れてるくせに(笑)

    • 1
    • 19/07/24 19:17:38

    >>181
    職場でなら苗字変わったの分かるけどネットで匿名に対しては苗字知らないから結婚してる人に嫉妬して「結婚してないだろ」とか書く人がいるという意味じゃない?

    • 3
    • 19/07/24 19:16:03

    >>182
    わかります
    彼氏や夫と仲良い事は良い事だしSEXするのも当たり前なのにそれを
    「気持ち悪い」とか「嘔吐もの」とかわざわざ読んで言って来る人
    ずっとこちらを見張ってるの?ってゾっとします
    憧れと嫉妬と羨ましさから粘着してイチャモンつけてるのバレバレ

    • 3
    • 19/07/24 07:29:34

    痣など一切ない美人に「痣がある」とデマを書き続けるアトピー顔面痣おばさん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3372647

    美形美肌の人生って最高 19/07/24 07:25
    どんだけ自分のコンプを顔の綺麗な美人に押し付けたいの?
    どんなに足掻いても重症アトピーの貴女の顔の痣は一生消えませんし
    どんなにデマを書いても貴女の嫉妬対象の顔に痣が出来る事は永久にありません。
       
    貴女が膿汁飛ばすアトピーで醜い痣だらけの奇形顔面のせいで結婚できずに
    底辺爺からも引き取って貰えず子供産めない孤独な人生になっちゃったからって
    その恨みを、痣どころかシミ1つない顔の綺麗な私達にぶつけないでよ痣婆さん。
          
    貴女の顔には「小梨未婚」「男日照り」「寂しい」って文字がドス黒いアザで
    浮かび上がってんじゃない?(笑)

    • 3
    • 19/07/23 03:13:46

    旦那が誰から見てもイケメンで性格も優しいからか(必ずこっちが何も言ってないのに旦那の見た目を褒められる)旦那の何か悪い所ないかって探り入れられてあることない事言われたり、仲がいいのを妬んで外でいちゃついたことないのに仲良い事を気持ち悪い、専業主婦なのに買い物したり自由にしてる!って文句言われた事ある。

    • 5
    • 19/07/23 01:44:38

    >>180
    職場でそんなデマ流したって仕方ないと思う。
    結婚して苗字も変わってるのに。

    • 3
    • 19/07/22 23:13:48

    >>177
    「結婚したからって浮れてるのよ!」って嫉妬なの・・・?
    本気で嫉妬してる人って結婚してる人に対して結婚してる事実さえ認めず
    「あの女は独身なのよ!」って事実と真逆のデマ流すような人だと思う。

    • 3
    • 19/07/22 23:11:00

    明らかに美人と分かるレスを見つけると目の色変えて「勘違いブス!」
    「自称美人!」などのレスをつけまくる老害オバサン。顔見えないのに。

    • 7
    • 19/07/22 23:09:54

    >>159
    モデルやってたとかミスコン優勝とか大手事務所にスカウトされたとか写真集出してたとか彼氏がイケメンとか男性に高価な贈り物をされてるとか男性からどれほど大切にエスコートされてるとか明らかに一定水準以上のルックスじゃないとありえない体験とか読めば美人だなって明らかにわかるし、嘘じゃない事は体験した人にしか書けない文面のディテールやその人の雰囲気見てればわかる。そういう美人に噛み付いて内心は憧れてるニセモノが真似した文章と、本物の文章はぜんぜん違う。
    そういう女性の体験談にカッ!っとなって「あなたは美人なんかじゃない!大した事ない!その程度ブスだってされてる!」と噛み付いて全力で落とそう落とそうとする余裕のない人は美人じゃない事だけは確か。同等レベルかそれ以上の美人だったら「ふーん」って聞き流せるし、他人の体験談なんて本当でも嘘でもどっちでもいいし、この生意気な美人の真実を探ってみんなの前で化けの皮を剥がして笑い者にしてやろう!みたいな意地悪で下品な考えが浮かばない。そういう事を考える人こそ年齢詐称・経歴詐称して作り話ばかりして勝ちたがる負けず嫌いの底辺ブス。自分が偽ってる人ほど他人も偽ってると疑う。偽者ほど本物に嫉妬する。

    • 5
    • 19/07/22 23:08:49

    前に勤めてた職場で、新婚の先輩が小さなミスをした。
    ホントささいなミス。
    そしたら、独身40おばさんたちが、「結婚したからって浮れてるのよ!」と悪口言ってた。

    その新婚先輩は、色白で目もぱっちりのすごい可愛い女性。性格も優しくて明るい。
    明らかに嫉妬だなって思った。

    • 7
    • 19/07/22 22:46:05

    >>174
    ふーん。

    • 0
    • 19/07/22 22:42:41

    ふーん。玄米ビスケットがあるのにね。

    • 3
    • 19/07/22 22:41:28

    >>172
    イエローは「流行」じゃなく「嫌われてる」のよ、あなた。

    • 5
    • 19/07/22 22:40:05

    >>164
    >鼻につくんだよね。自分が出来ないことは、他の人にもして欲しくない。
    >それで学校にも先生にもチヤホヤされるのが許せないんだよ。
     
    これ完全同意です。
    イエローおばさんが千葉IPで5chにまったく同じ本音を吐露してました。
    「自分が不幸なのに美人がどんどん幸せになっていくのが面白くなくて
    鼻につくから自分から一方的にイジってやったら皆に報復されて
    返り討ちにあった。それが今もトラウマだ」って。
    「自分があまりにも不幸だから周りも不幸にさせてやりたかった。
    自分が味わった苦しみを美人にも味わわせてやりたい」って書いてました。
    世の中にこんなネガティブで人の不幸を心から願うゾっとするような
    不幸なおばさんがいるんだ……と我が目を疑うほど衝撃を受けました。
    今までそんな人見た事なかったし実在するとは思えなかったから
    こちらが何もしてないのに美人で幸せなだけで一方的に憎んでくる人の
    悪意って本当に実在するんだな、と鳥肌が立ちました。
    幸い、リアルではそんな人に出会った事がなく生きてきたので。
    今まで自分は人の悪意にまったく触れず、人の良心にばかり守られて
    生きてきたんだなーという事を改めて実感し、感謝しました。

    • 8
    • 19/07/22 22:34:39

    今度は「イエロー」に変わり「ふーん」が流行りそうな予感。

    • 1
    • 19/07/22 22:28:20

    美人に話しかけても同じ土俵には立てないし対等には反応して貰えないから
    その美人に関する下品なデマや不快な暴言を浴びせまくって執拗な嫌がらせ
    攻撃をして強制的に振り向かせるという方法でしか反応を得られれない
    醜い婆さんがネットにいるからね。中傷が生き甲斐。
    あまりのしつこいデマ・嘘・捏造に呆れた美人が「それ違いますよ」って
    一言でも言おうもんなら「本当の美人は噛み付かれても反応しない!」と
    言い出すのがお決まりパターン。

    • 12
    • 19/07/22 22:24:19

    >>162
    本当に美人だったらネットでモテる美人を見かけてもいちいち噛み付かないよ。
    ふーん。って素通りして終わり。

    • 9
    • 19/07/22 22:20:51

    自慢してくる人はこっちに「害がない」からスルーできるけど
    嫉妬してくる人はこっちに「害がある」からスルーはできないよ

    • 9
    • 19/07/22 22:19:08

    他人の幸せや美貌は「ふーん」って受け入れられるのが本当の美人であって
    自分へ被害の及ぶ嫌がらせならば「ふーん」なんてスルーする美人はいない。
    ブスって頭おかしい。

    • 8
    • 19/07/22 22:17:09

    美人への嫉妬に狂ってその美人に関する事実無根のデマを書き散らすブス
    に限って「本当の美人なら何か書かれても反応しないよ!ふーん、で終わせられるでしょ!」とかスゲー狡猾なこと言いだす。
    反応したら負け!反応したら本当の美人じゃないからだ!という方向に持っていくために。 
    人間は事実じゃない嘘を書かれたら「違います」って答えるのが誰だって当たり前の心理なのにそれを逆手に取って嫌がらせ攻撃して、「本当の美人なら反応しないでしょ~www」「本当の金持ちならスルーするwww」と低俗な粘着する。
      
    本当の金持ちならどんだけ嫌がらせされても嘘書かれても黙ってろって?
    本当の美人ならどんだけ真っ赤な嘘を書かれて粘着されて自分のプロフィールを偽りだらけの虚実の情報へと捏造されて親まで事実無根のデマで侮辱されて、書かれてる事全部嘘なのにさも本当の事のように行く先々にベタベタ貼り付けられて粘着罵倒されても成りすましされても「ふーん」って黙ってろっていうの?
    美人で金持ちで綺麗な人は生まれた時から得をしてるんだからブスや貧乏や底辺の嫉妬から来る嫌がらせには耐えて何も言わずに黙って受け入れて「ふーん」で終わらせろって言いたいの?
     
    他人が美人である話はこっちに害がないから「ふーん」って一瞥で
    終わらせられるのが美人だけど、
    悪質な嫌がらせはこっちに迷惑が発生するから「ふーん」って一瞥で終わらせる美人なんているわけないでしょ。
    警察行くなり弁護士使うなり、事実じゃない事に対しては反論するなり、それなりの対処はするものだよ。
        

    • 6
    • 19/07/22 22:04:03

    >>162
    それ美人に嫌がらせするブスの願望でしょ。

    • 9
    • 19/07/22 21:07:15

    >>65ママスタにいてこういうレスする時点でのほーんとしてないから。

    • 6
    • 19/07/22 20:52:04

    夏休みといえば、自由研究!!
    これで、学校代表になるような見事な模造紙にまとめあげた親子に浴びかせる誹謗中傷!これぞ嫉妬でしょ!

    親が手伝ってる!殆ど親じゃん!って吠えまくるママは、120%自分は手伝えない実験レポートなんてどうしていいかサッパリの低学歴ママ。

    自分が勉強出来ないし、旦那も無関心だから、二人三脚で自由研究やる親子が鼻につくんだよね。自分が出来ないことは、他の人にもして欲しくない。それで学校にも先生にもチヤホヤされるのが許せないんだよ。

    • 6
    • 19/07/22 20:51:36

    >>76のコメントが中2病っぽくて声だして笑った(笑)

    • 0
    • 19/07/22 20:51:04

    逆に本当に美人だったらネットで噛み付かれても、ふーんって一瞥して終わりのような気がするけど。

    • 1
    • 19/07/22 20:44:43

    >>159
    モデルやってたとかミスコン優勝とか大手事務所にスカウトされたとか写真集出してたとか彼氏がイケメンとか男性に高価なお贈り物をされてるとか男性からどれほど大切にエスコートされてるとか明らかに一定水準以上のルックスじゃないとありえない体験とか読めば美人だなって明らかにわかるし、嘘じゃない事は体験した人にしか書けない文面のディテールやその人の雰囲気見てればわかる。そういう美人に噛み付いて内心は憧れてるニセモノが真似した文章と、本物の文章はぜんぜん違う。
    そういう女性の体験談にカッ!っとなって「あなたは美人なんかじゃない!大したことない!その程度ブスだってされてる!」と噛み付いて全力で落とそう落とそうとする余裕のない人は美人じゃない事だけは確か。同等レベルかそれ以上の美人だったら「ふーん」って聞き流せるし、他人の体験談なんて本当でも嘘でもどっちでもいいし、この生意気な美人の真実を探ってみんなの前で化けの皮を剥がして笑い者にしてやろう!みたいな意地悪で下品な考えが浮かばない。そういう事を考える人こそ年齢詐称・経歴詐称して作り話ばかりして勝ちたがる負けず嫌いの底辺ブス。自分が偽ってる人ほど他人も偽ってると疑う。偽者ほど本物に嫉妬する。

    • 5
    • 19/07/22 20:02:00

    >>159
    その女性が男性が受けてきた恩恵や職場や学校など周囲から扱いや言動など見てれば明らかな美人はわかりますよ。美人特有の意見ってわかります。
    あー綺麗だから彼氏や夫に大切にされてるなこの人って。
    文面から「あ、この女、美人っぽいな」ってわかるからこそそれと真逆の人が自分との人生の差に腹を立ててムキィー!っとなって顔も見えないのに噛み付くわけだし。
    顔が見えなくても敏感に嗅ぎ取ってるわけでしょ、明らかな美人ってことを。
    だから羨ましくて叩くわけだし。

    • 10
1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ