何回もイケる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/02 23:15:50

    1回もいけない

    • 7
    • 19/12/02 01:04:25

    20は確実に。一回の行為で

    • 4
    • 19/12/01 16:37:31

    まさに一晩中、数えきれないくらいって言葉がピッタリなほどイカされたことある。

    • 3
    • 19/12/01 15:45:26

    ふたりで気持ちよくなりたいから必死に我慢して同時イキ!
    なので旦那の回数と同じだけイッてますw

    加齢なのか『元気がない』『連続ができない』って凹んでたので
    精力剤や増大剤を5種類ほど倍の量で飲んでもらったら
    新婚のときよりハッスルされて私がボロボロ(泣)

    声も我慢できなくて中学の娘が怒鳴り込んできた(汗)
    そしてへたり込んでた、旦那は暴走状態で3時間ほど見せつけちゃったw

    • 0
    • 19/12/01 12:49:26

    前立腺マッサ-ジはなんかいもイク

    • 1
    • 19/12/01 12:37:45

    一回イクと、すぐイク
    5回は逝かされるなぁ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 20:34:17

    >>15 あ~それは年のせいだ その内歩いてる最中にお漏らしするよ

    • 1
    • 19/10/16 15:20:30

    男性次第ですが、無限にイきます。
    ちなみに潮吹くときはイケません。
    イクときは尿を漏らしてしまいます。

    • 3
    • 19/08/28 22:58:47

    クンニ1回
    潮吹き5回

    • 2
    • 19/07/10 00:17:54

    いった事ない。
    一人ではいけるのになんでだろ。

    • 16
    • 19/07/04 13:26:59

    指で5、6回
    アソコを舐められて3、4回
    最後に挿入で3、4回
    …がいつもの流れなんだけど時間が無くてイク回数が一桁だと物足りない。
    一晩中したら無限だよ。

    • 3
    • 19/07/03 23:02:01

    男って三回ぐらい相手をイカせると自分はいい仕事したな~なんてかってに思い込むよね 三回なんて前菜なのに

    • 6
    • 19/07/03 20:24:25

    結婚前に付き合って彼とだけど 一晩中イカされた わたしは一度イクと立て続けにイキまくってしまう体で 彼曰く朝まで40~50回位イクって言ってたらしい 最後は必ず失神状態でそのままオシッコもらした事もある  現在旦那には2回位しかイカせてもらえない

    • 6
    • 19/07/03 11:11:22

    8回から10回くらいはイクと思う。

    • 4
    • 19/07/03 09:38:22

    前戯の手5分で2回、挿入15-20分で3-5回位。

    挿入されてるときにクリ触っちゃってます。

    • 3
    • 19/07/02 19:40:25

    相手が変わるとイケるようになるかもね。
    私そうだった。

    • 3
    • 19/07/02 01:12:18

    いいな
    1回イケるかイケないかのわたしは女として終わってんな
    わたしもそんな体に生まれたかった

    • 10
    • 19/07/01 22:08:29

    1時間で4回くらい。それくらいが余韻が残って気持ちいい。たまにイキ過ぎたりすると身体中痛いし疲れるしグッタリでもうしなくていいと思ってしまう。

    • 4
    • 19/07/01 02:26:02

    >>2 >>3
    マジですか? フィットネスジム行くくらいですか?

    • 1
    • 19/06/07 03:38:02

    20は超えるけど体がもたないからほどほどにして止める。やめなければ永遠にイク。

    • 2
    • 19/06/03 10:18:27

    1時間で平均15回くらい。たまに20回超える時もある。
    2時間ならその倍はいくよ。さすがにバテる。

    • 1
    • 19/06/02 22:15:39

    一回イケたら触ってもらわなくても、ずっとイキぱなしw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ