元農水事務次官、40代の息子(子供部屋おじさん)を刺殺し自ら通報、逮捕

  • なんでも
    • 160
    • 天文
      19/06/02 20:00:07

    もう知ってる人も多いと思うけど、これまでに分かっている情報まとめ

    ・殺された息子は44歳無職
    ・父親のクレジットカードから毎月30万円以上を使い込んでゲーム課金
    ・父親の資産を管理する仕事をしている、と言い張っていた
    ・重課金者であることを自慢し、ゲーム内の無課金者を「貧民」扱い
    ・「スクエニ(ゲーム会社)のバイトは俺に養われている」と豪語
    ・ネットでのハンドルネームは「レアル」「神崎ひろみ」
    ・フレンド申請を断られると本名を出し「俺は事務次官の息子だ」と威張る
    ・リアルで人間関係を築けないのはもちろん、ゲーム内でも嫌われていた
    ・ゲーム内のギルドメンバーは全部自分の複アカだったことが判明している
    ・母親を恨み「愚母」と呼び、高齢者になった今も日常的に暴行
    (中学2年のときガンダムのプラモデルを壊されたことがきっかけ)
    ・働かないこともDVしていることもTwitterで自慢していた
    ・自称大学院卒(実際は代々木アニメーション学院中退)
    ・大学院時代にワード、エクセル、パワーポイントを使っていたと自慢
    ・「軍隊式の武道を習っていたからナイフでは俺に勝てないよ」と豪語
    ・近所の運動会の音がうるさいと騒ぎ出し、父親と口論に
    ・「迷惑をかけてはいけない」と思い詰めた76歳の父親がナイフで刺殺

    https://i.imgur.com/dxtN6he.jpg
    https://i.imgur.com/E7X0GVn.jpg

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ