• No.103 建保

    19/06/02 15:53:51

    定型発達の子の親はわからないと思うんだけど、発達障害の子って普通に勉強をしてって言うだけで、普通に母親が忙しいからお手伝いをしてって言うだけで、お腹痛くなったりトイレに行ったり、お腹空いたってなにか食べ始めたりするんだよ。
    すなわち本人の意識の域を超えて根底からめんどくさがりなの。

    それに対してしかると、様親が悪いみたいに言い返してくるよ。
    それでもこちらが引かないか、先に何か食べさせたりすると、次はお腹が痛いとか言い出すんだよ。

    テレビやゲームの時は微塵もそんなことしないのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。