大魔神”佐々木主浩 六本木の隠れ家バーで美女と密会情報

  • なんでも
  • 延応
  • 19/06/01 21:42:17



野球解説者としてだけでなく、馬主であり、かつレーシングチームの監督まで務めるなど活躍の幅を広げている「ハマの大魔人」こと佐々木主浩(51)。
プロ野球界のOBで唯一、薬物からの更生を目指している清原和博(51)の後見人を務めるなど、懐の広さも見せる人格者だ。

だがそんな佐々木が奥さん以外の女性と密会しているというウワサがある。
六本木の飲食店関係者が語る。

「六本木の中心部から外れた隠れ家のようなバーに来ているそうです。一緒なのは奥さんの榎本加奈子さんではない小柄な美女です。
隠れ家バーとはいえ、なにせ佐々木さんは190センチ、100キロの巨漢だけに店内でも目立ちまくり。
お店の前には運転手が乗ったワンボックスが待機しているのですが、ナンバーが往年の背番号と同じなので、すぐに佐々木さんが来ているんだなと分かってしまう(笑い)。
逆に言えばそれだけ堂々としているので、やましい関係ではないのかもしれませんが」

かつて佐々木は榎本との不倫の末に離婚。前妻との間にできた長女と榎本との確執が週刊誌に書かれたこともある。
榎本との間に生まれた2人の男の子もまだ中学生。よもや不倫では……。

2019年6月1日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/01 22:50:02

    人の不幸の上に幸せになれないよね

    それよりもあんなに細くて
    佐々木の相手できる榎本加奈子すごいと思った
    私は無理だ

    • 3
    • 19/06/01 22:49:35

    エノカナが継母とかいやだな。綺麗すぎてつらい。

    • 0
    • 19/06/01 22:46:02

    >>19
    いーまではドロップス~の歌で再生されたわ笑

    • 1
    • 19/06/01 22:43:24

    榎本加奈子は動じなさそう

    • 2
    • 19/06/01 22:41:57

    奪った者は奪われる(笑)

    • 11
    • 19/06/01 22:28:30

    不倫してる人口のほうが多いんじゃない?てぐらいしてるやつ多いよね
    わたしもしてるし

    • 3
    • 19/06/01 22:26:40

    あっちもこっちもポロンポロン

    • 9
    • 19/06/01 22:24:49

    しゃーないわ

    • 1
    • 19/06/01 22:19:55

    榎本さん2人も子供生んでたの知らなかった
    鶏ガラみたいに細いから魔人の相手大変そう

    • 6
    • 19/06/01 22:15:32

    >>13
    それ違って、実母が子供置いて出て行ったから榎本が普通に育ててたけど、佐々木との間に生まれた子が未熟児でその子に構う時間が増えて連れ子が嫉妬して…って感じだったよ。

    • 3
    • 19/06/01 22:12:32

    碌でもない男だな。

    • 1
    • 19/06/01 22:05:29

    >>13
    虐めてるんじゃなかった?
    とか言われても知り合いでも身内でもないのに知らないわ(笑)
    週刊誌のネタを真に受ける単細胞か

    • 6
    • 19/06/01 21:53:28

    榎本加奈子、佐々木と前妻の子を虐めてるんじゃなかった?
    自分も前妻から略奪したんだから仕方ない
    佐々木も原田同様性欲スゴイんじゃない?
    いい歳して恥ずかしいわ

    • 4
    • 19/06/01 21:49:23

    あの榎本さんが中学生男子のお母さんか
    テレビに出ないから実感が湧かないな
    叩かれる事して引退して家庭を守ってきたのに裏切るやつは何度でもやるのね最低

    • 13
    • 19/06/01 21:47:08

    榎本さんもう40歳近い?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/06/01 21:46:27

    キモチワルイ男

    • 7
    • 19/06/01 21:46:16

    なんだろ、この男にとって妻は車みたいなもんなのかな
    燃費悪くなってきた(年取ってきた)から乗り替えようみたいな
    最低だな

    • 13
    • 19/06/01 21:46:05

    これはまさに因果応報

    • 8
    • 19/06/01 21:45:37

    女癖ってやっぱり治らないのね

    • 12
    • 19/06/01 21:45:17

    不倫略奪婚

    • 4
    • 19/06/01 21:45:13

    不倫するやつは相手が変わってもやっぱりするんだね。

    • 16
    • 19/06/01 21:45:00

    懐かしい

    • 0
    • 19/06/01 21:44:32

    榎本相手じゃ同情しかない。

    • 0
    • 19/06/01 21:43:27

    もし不倫でも
    奥さんは何も言えないね。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ