カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
匿名
19/06/01 17:52:31
ぶりっ子しながらラーメン食べるなよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/06/01 17:53:10
見なきゃいいよ 目の前のラーメンに集中しなされ
返信
19/06/01 17:53:17
すすれない人がいるのよ。
ぴよぴよ
19/06/01 17:55:31
ぶりっ子じゃないの。すすれないの。
19/06/01 17:56:33
京子はすすれませんの。うふふ
19/06/01 17:56:34
ぶりっ子くらい許してよ。。。
19/06/01 17:58:01
ぶりっ子じゃないよ。すすれないだけ。
19/06/01 18:00:06
汁が飛ぶのが嫌ですすらない 部屋着ではすする ぶりっこと思われているのか…
19/06/01 18:00:56
単純にすすれない。 猫舌なのもある。
19/06/01 18:01:26
オッサンの時間帯か? 来んなよハゲ!
19/06/01 18:06:49
女の人ですする人、あまり見たことないかも
19/06/01 18:19:05
すすれない?は?笑
19/06/01 18:20:39
私めちゃすするわ。
19/06/01 18:21:48
上手く鼻呼吸すればすすれるのにね。 コツがいるんだよ。
19/06/01 18:25:45
10代まではそうだった! 全然ぶりっ子じゃないし人がしてるのは何も思わないけど自分がするのはなんか品がない感じで嫌だったんだよねー。今はすするよ(笑)
19/06/01 18:29:07
最近の若い人は男でもすすれないらしいよ。ジジババほどすすれるらしい。 あと、女ですする人は見たことない。 ぶりっ子はいちいちレンゲに乗せてミニラーメン作るレベルの女じゃないの。
1件
19/06/01 18:33:28
>>16私はレンゲにミニラーメン作るしスプーンにミニカレー作るタイプだけど、それはその世界を一口で食べる事が快感なだけなので、それをぶりっ子だと思うのは間違い。
19/06/01 18:37:34
すすれるけど音がいや。 人がすすって食べてる音とか不快でしかない。 だからすすらない。
19/06/01 18:39:01
すすらなきゃ食えんわ!
19/06/01 18:45:07
>>18 だったらラーメン屋行くなよ
19/06/01 18:46:07
すすると空気も入ってすぐおなかいっぱいになるからなるべくすすらない。
19/06/01 18:46:15
一本一本食べてる人無理。
19/06/01 18:46:16
ズババーズボォーだよ!
19/06/01 18:59:23
勢い良く食べ過ぎていつも胸元に汁が飛んで油染み付いてる、恥ずかしいわぁ
19/06/01 19:01:28
吸うことができない。 むせる。
19/06/01 19:01:36
すするの恥ずかしいのと、うまくすすれない。 ぶりっ子じゃないが、レンゲに一度乗せて食べるわ。
19/06/01 19:04:15
義姉はすすれないから、兄がラーメン屋行こうって行くと超不機嫌 ぶりっ子どころか鬼の表情よ
19/06/01 19:04:50
>>20 はぁ? 別に他人にすするなと、言ってるわけでは無いのにあんた何様だよ
19/06/01 19:06:44
メガネに汁飛ぶのがいやだから絶対にすすらない!
19/06/01 19:07:48
>>25 タバコの吸い過ぎか肺の病気じゃない?
19/06/01 19:08:35
麺類食べるたびに、すする練習してるけどできない。子供の頃から憧れてる。 必ずむせるんだよねー。練習方法教えて欲しい。
19/06/01 19:10:24
服に跳ねるのが嫌なんでしょ それより並んでるのにペチャクチャ喋って全然食わないやつが一番死んでほしい
19/06/01 19:11:28
あれ吸うの難しいんだけど
19/06/01 19:19:38
跳ねるのが嫌なの でも女でずぅーーーってがっつりすすってんのは 女としてどうかと思うけど
19/06/01 19:21:31
昔付き合ってた人も、すすれなかったなー。むせるんだって。
19/06/01 19:21:35
え、男でもズルズル猫背になってすすってる人いやだなぁ。
19/06/01 19:23:33
空気吸い込むのいやだし汁飛ぶから つーか他人の食事シーンとかどうでもいいよ
19/06/01 19:24:04
若くないけどすすれない。 ぶりっ子したくないけどすすれない。 息苦しいし、疲れる。 だからラーメン普段から食べない。 もし私の事だったら、仕方なく付き合いで食べただけだから許して。
19/06/01 19:25:48
はーい! 小宇宙派
19/06/01 19:28:23
旦那もすすれない。食べ方めっちゃ気持ち悪い。
19/06/01 19:32:32
モソモソ食べる人とは食事したくない
2件
19/06/01 19:39:20
>>41 モソモソってどんなの? 私はクッチャクッチャ食べる人が苦手
19/06/01 19:44:22
>>41 ジロジロみてくるようなやつとは食事したくない
19/06/01 19:44:38
お箸でつかんだ麺を一度でズルーっとするのは良いんだけど、ズルッズルッズルッズルッってやる人がすごくイヤ。 必要以上に音を立てたり。
19/06/01 21:20:34
熱くてさ
19/06/01 21:26:19
すすれない。 ぶりっ子だったのか! これからは超ぶりぶりしてたべるねっ!♡
19/06/01 21:30:42
何の為に他人の食べてるとこ見るの?変な性癖
19/06/01 21:33:39
服に跳ねるのが嫌なだけ 高い服着てるし
19/06/01 21:37:29
ぶりっ子する歳じゃないわ。 すすれないんだよ!!
19/06/01 21:38:38
呼吸器官の障害あるひとなんだよ
1件~50件 (全93件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:59:21
1347
2
26/06/24 15:54:54
19
3
26/06/24 15:57:53
294395
4
26/06/24 15:59:48
22
5
26/06/24 15:57:13
28
26/06/24 16:06:13
0
26/06/24 16:02:12
26/06/24 16:07:25
26/06/24 15:54:40
26/06/24 16:05:02
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 明暦
19/06/01 17:53:10
見なきゃいいよ
目の前のラーメンに集中しなされ
返信
No.2 天平感宝
19/06/01 17:53:17
すすれない人がいるのよ。
返信
No.3
No.4 大永
19/06/01 17:55:31
ぶりっ子じゃないの。すすれないの。
返信
No.5 文安
19/06/01 17:56:33
京子はすすれませんの。うふふ
返信
No.6 宝治
19/06/01 17:56:34
ぶりっ子くらい許してよ。。。
返信
No.7 天平勝宝
19/06/01 17:58:01
ぶりっ子じゃないよ。すすれないだけ。
返信
No.8 明和
19/06/01 18:00:06
汁が飛ぶのが嫌ですすらない
部屋着ではすする
ぶりっこと思われているのか…
返信
No.9 文保
19/06/01 18:00:56
単純にすすれない。
猫舌なのもある。
返信
No.10 延暦
19/06/01 18:01:26
オッサンの時間帯か?
来んなよハゲ!
返信
No.11 永延
19/06/01 18:06:49
女の人ですする人、あまり見たことないかも
返信
No.12 康暦
19/06/01 18:19:05
すすれない?は?笑
返信
No.13 貞応
19/06/01 18:20:39
私めちゃすするわ。
返信
No.14 延長
19/06/01 18:21:48
上手く鼻呼吸すればすすれるのにね。
コツがいるんだよ。
返信
No.15 天文
19/06/01 18:25:45
10代まではそうだった!
全然ぶりっ子じゃないし人がしてるのは何も思わないけど自分がするのはなんか品がない感じで嫌だったんだよねー。今はすするよ(笑)
返信
No.16 令和
19/06/01 18:29:07
最近の若い人は男でもすすれないらしいよ。ジジババほどすすれるらしい。
あと、女ですする人は見たことない。
ぶりっ子はいちいちレンゲに乗せてミニラーメン作るレベルの女じゃないの。
返信
1件
No.17 延宝
19/06/01 18:33:28
>>16私はレンゲにミニラーメン作るしスプーンにミニカレー作るタイプだけど、それはその世界を一口で食べる事が快感なだけなので、それをぶりっ子だと思うのは間違い。
返信
No.18 万治
19/06/01 18:37:34
すすれるけど音がいや。
人がすすって食べてる音とか不快でしかない。
だからすすらない。
返信
1件
No.19 貞享
19/06/01 18:39:01
すすらなきゃ食えんわ!
返信
No.20 慶安
19/06/01 18:45:07
>>18
だったらラーメン屋行くなよ
返信
1件
No.21 延元
19/06/01 18:46:07
すすると空気も入ってすぐおなかいっぱいになるからなるべくすすらない。
返信
No.22 平成
19/06/01 18:46:15
一本一本食べてる人無理。
返信
No.23 天長
19/06/01 18:46:16
ズババーズボォーだよ!
返信
No.24 明徳
19/06/01 18:59:23
勢い良く食べ過ぎていつも胸元に汁が飛んで油染み付いてる、恥ずかしいわぁ
返信
No.25 嘉禄
19/06/01 19:01:28
吸うことができない。
むせる。
返信
1件
No.26 慶安
19/06/01 19:01:36
すするの恥ずかしいのと、うまくすすれない。
ぶりっ子じゃないが、レンゲに一度乗せて食べるわ。
返信
1件
No.27 貞和
19/06/01 19:04:15
義姉はすすれないから、兄がラーメン屋行こうって行くと超不機嫌
ぶりっ子どころか鬼の表情よ
返信
No.28 万治
19/06/01 19:04:50
>>20
はぁ?
別に他人にすするなと、言ってるわけでは無いのにあんた何様だよ
返信
No.29 元治
19/06/01 19:06:44
メガネに汁飛ぶのがいやだから絶対にすすらない!
返信
No.30 承応
19/06/01 19:07:48
>>25
タバコの吸い過ぎか肺の病気じゃない?
返信
No.31 嘉吉
19/06/01 19:08:35
麺類食べるたびに、すする練習してるけどできない。子供の頃から憧れてる。
必ずむせるんだよねー。練習方法教えて欲しい。
返信
No.32 令和
19/06/01 19:10:24
服に跳ねるのが嫌なんでしょ
それより並んでるのにペチャクチャ喋って全然食わないやつが一番死んでほしい
返信
No.33 享和
19/06/01 19:11:28
あれ吸うの難しいんだけど
返信
No.34 文明
19/06/01 19:19:38
跳ねるのが嫌なの
でも女でずぅーーーってがっつりすすってんのは
女としてどうかと思うけど
返信
No.35 嘉吉
19/06/01 19:21:31
昔付き合ってた人も、すすれなかったなー。むせるんだって。
返信
No.36 建長
19/06/01 19:21:35
え、男でもズルズル猫背になってすすってる人いやだなぁ。
返信
No.37 文亀
19/06/01 19:23:33
空気吸い込むのいやだし汁飛ぶから
つーか他人の食事シーンとかどうでもいいよ
返信
No.38 建徳
19/06/01 19:24:04
若くないけどすすれない。
ぶりっ子したくないけどすすれない。
息苦しいし、疲れる。
だからラーメン普段から食べない。
もし私の事だったら、仕方なく付き合いで食べただけだから許して。
返信
No.39 天禄
19/06/01 19:25:48
はーい!
小宇宙派
返信
No.40 天平
19/06/01 19:28:23
旦那もすすれない。食べ方めっちゃ気持ち悪い。
返信
No.41 承暦
19/06/01 19:32:32
モソモソ食べる人とは食事したくない
返信
2件
No.42 保延
19/06/01 19:39:20
>>41
モソモソってどんなの?
私はクッチャクッチャ食べる人が苦手
返信
No.43 文亀
19/06/01 19:44:22
>>41
ジロジロみてくるようなやつとは食事したくない
返信
No.44 万治
19/06/01 19:44:38
お箸でつかんだ麺を一度でズルーっとするのは良いんだけど、ズルッズルッズルッズルッってやる人がすごくイヤ。
必要以上に音を立てたり。
返信
No.45 明治
19/06/01 21:20:34
熱くてさ
返信
1件
No.46 正徳
19/06/01 21:26:19
すすれない。
ぶりっ子だったのか!
これからは超ぶりぶりしてたべるねっ!♡
返信
No.47 明和
19/06/01 21:30:42
何の為に他人の食べてるとこ見るの?変な性癖
返信
No.48 昭和
19/06/01 21:33:39
服に跳ねるのが嫌なだけ
高い服着てるし
返信
1件
No.49 享徳
19/06/01 21:37:29
ぶりっ子する歳じゃないわ。
すすれないんだよ!!
返信
No.50 承安
19/06/01 21:38:38
呼吸器官の障害あるひとなんだよ
返信