ラーメンをすすらないで食べる女

匿名

匿名

19/06/01 17:52:31

ぶりっ子しながらラーメン食べるなよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.93 天永

    19/06/06 12:04:35

    強くすすりすぎると油汁が飛び散るから、適度にすする

  • No.92 永暦

    19/06/06 11:15:45

    ラーメンすすれない人や、すすって食べると空気が一緒に入ってしまう人って、「呼吸や咀嚼(そしゃく)の機能が不十分」なんだってね。

  • No.91 まだ無い

    19/06/06 11:10:16

    >>85ミニラーメンつくるよ。で流し込む感じ。すするとピチピチ汁が跳ねるしなかなか麺が上がってこない。吸い込みが足りないのかと思い思いっきり吸ったらブハッー!って麺吐き出して以来吸うの諦めた。

  • No.90 元徳

    19/06/06 11:08:56

    麺といっしょにメンマが絡み付いていて、すすったらのどにつまって涙目になってオエオエなっていらいトラウマからかすすれなくなった。

  • No.89 大化

    19/06/06 11:08:03

    >>85たったそれだけで引くって笑
    器小さすぎだよ~

  • 広告
  • No.88 天和

    19/06/06 11:07:45

    私がラーメン屋のオヤジだったら、出禁にする。

  • No.87 神護景雲

    19/06/06 11:07:33

    ラーメンの湯気でむせるから、すすりたくてもすすれない。

  • No.86 康平

    19/06/06 11:04:48

    >>67
    わたしも遠のく!笑 わたし貧血持ちで子どものときからだからすすったことない。怖くてすすれないや。

  • 広告
  • No.85 文和

    19/06/06 10:52:52

    レンゲにミニラーメン作って食べるの見ると引くわ。
    豪快にすすれとは言わないけど、無音で麺を噛み切って食べるのは変。

  • No.84 天平勝宝

    19/06/06 10:39:19

    私は麺とスープを一緒に口に入れたいからすすらない

  • No.83 貞享

    19/06/06 10:36:39

    どんな食べ方でもいいし人の食べ方いちいち見ない

  • No.82 永承

    19/06/06 10:32:36

    私はすすって食べたいけれど、今ってヌーハラとか言われてすすりづらいんだよね。
    海外では麺をすする習慣はないし、すする音が不快だ!下品だ!って人もいる。
    でもここは日本。
    日本では麺はすすって食べるもの!

  • No.81 貞永

    19/06/06 10:29:36

    >>80
    全く同じでわろた笑
    けど、家で服を脱いでてもテーブルに飛ぶのか嫌で悩む笑

  • 広告
  • No.80 文化

    19/06/06 10:25:41

    すすったら服に飛ぶからすすらないだけ。
    家では上の服脱いで容赦なくすする(笑)

  • No.79 元和

    19/06/06 10:10:03

    すするの下手くそで、服が汚れてしまうのが嫌なのよ
    別にすするの恥ずかしいとか思ってないよ

  • No.78 承和

    19/06/06 09:59:13

    レンゲにくちつけてかきこむのってドンブリかにくちつけてかきこんでるのと同じ
    犬や子供みたいだ

  • No.77 嘉応

    19/06/06 09:56:21

    ぶりっ子ではなく、ズーズー吸いながら食べれない

  • No.76 長保

    19/06/06 09:53:34

    >>68レンゲの先っちょに口つければ食べられるじゃん。
    レンゲを口に全部入れる人なんている?笑

  • 広告
  • No.75 正慶

    19/06/06 09:50:38

    すまん、すすれない。
    すすったら汁が飛びまくるしむせる。
    ラーメンはまだ良いけどそば食べに行くと恥ずかしい。

  • No.74 文禄

    19/06/06 09:49:17

    >>45
    このシンプルさ味がある

  • No.73 平成

    19/06/06 09:48:38

    きっと歯がないんだよ。

  • No.72 建暦

    19/06/06 09:47:53

    1本ずつ食べて汚い。
    麺類はすするもの。

  • No.71 文禄

    19/06/06 09:46:30

    >>67
    意識が遠のくに笑った

  • 広告
  • No.70 安和

    19/06/06 09:45:17

    >>67
    私はすすって食べるけど、たまに意識遠のくのわかる(笑)

  • No.69 仁和

    19/06/06 09:43:37

    啜れない人って麺をブチっと噛みきったり、迎え舌したりちょっと…な食べ方する人多い。
    ご一緒したくない。とにかく食べ方がまずそう。

  • No.68 文化

    19/06/06 09:41:24

    レンゲにミニラーメン作るくらいなら子供用のお椀借りればいいのにね。
    あれレンゲからまた麺を箸でつまんでるよね?
    それともレンゲに入れた麺とスープを口に流しこんでるの?
    レンゲ大きいから口をぐわっと開けて見苦しい

  • No.67 嘉暦

    19/06/06 09:38:35

    30過ぎてから、ラーメン啜ると意識が遠のくんだよ。だからレンゲ使って食べてるよ。決してぶりっ子してる訳では無い

  • No.66 弘文

    19/06/06 09:38:25

    イラっとするね笑

  • 広告
  • No.65 天暦

    19/06/06 09:38:05

    ちくわぶでも食べてろよと思う

  • No.64 元禄

    19/06/06 09:37:02

    レンゲにミニラーメンみっともないよねぇ…パスタをスプーンも使って食べるのと同じようにみっともない

  • No.63 明和

    19/06/06 09:36:47

    ラーメンは啜れるけどうどんはなぜか無理。一本一本を啜るからすごく時間かかる。麺伸びてしまう。

  • No.62 クー

    19/06/06 09:35:42

    日本人だけ馬鹿みたいに啜るのは

  • No.61 享保

    19/06/06 09:34:04

    啜れないならラーメン屋に来るなよと正直思う

  • No.60 天禄

    19/06/06 09:01:04

    いちいち他人の食べ方観てる方気持ち悪い
    特にラーメン屋さんなんて
    サッと食べてサッと出るもんじゃないの?
    別にあなたに迷惑かけてないんだから良くない?むしろ外国人からしたら、
    あなたの食べ方の方がキモって思われてるよ。ここ日本だけど。
    要は人の言動をいちいち気にしてんなよ、陰キャかって事。

  • No.59 仁安

    19/06/06 08:57:27

    >>55
    今動画見てきたけど衝撃的だったww
    口の中で舌をグリングリン回してたね…しかも子供まで同じ食べ方してたし…おえぇ

  • No.58 文保

    19/06/06 08:57:03

    私すすれない。蕎麦もすすれない。いい大人なのに恥ずかしい。

  • No.57 寛平

    19/06/06 08:56:52

    すするのが下手なのかな。
    空気も一緒に吸いすぎて、過呼吸?みたいになって苦しくてしんどくなってくる。

  • No.56 長保

    19/06/06 08:56:00

    ぶりっ子じゃないけどレンゲにのせて食べるよ。
    ババアだからすすると間違って麺が気管に入ってむせると咳して麺ばらまいちゃうから笑

  • No.55 至徳

    19/06/06 08:53:48

    西村知美の麺の食べ方が汚ない。舌に巻き付けて食べてた。

  • No.54 元亨

    19/06/06 08:52:50

    髪の毛押さえるなら縛れば良いのにって思う

  • No.53 文亀

    19/06/06 08:51:16

    顔がうまく動かせない病気になった時はすするの無理だったよ。あと5人に一人は麺をすするのが出来ないらしいよ。出来ない人もいる。分かったか?

  • No.52 匿名

    19/06/06 08:48:35

    >>48
    高い服着てる時にラーメン食べなくても、とは思う。

  • No.51 大宝

    19/06/06 08:47:50

    >>26うわ、引く

  • No.50 承安

    19/06/01 21:38:38

    呼吸器官の障害あるひとなんだよ

  • No.49 享徳

    19/06/01 21:37:29

    ぶりっ子する歳じゃないわ。
    すすれないんだよ!!

  • No.48 昭和

    19/06/01 21:33:39

    服に跳ねるのが嫌なだけ
    高い服着てるし

  • No.47 明和

    19/06/01 21:30:42

    何の為に他人の食べてるとこ見るの?変な性癖

  • No.46 正徳

    19/06/01 21:26:19

    すすれない。
    ぶりっ子だったのか!
    これからは超ぶりぶりしてたべるねっ!♡

  • No.45 明治

    19/06/01 21:20:34

    熱くてさ

  • No.44 万治

    19/06/01 19:44:38

    お箸でつかんだ麺を一度でズルーっとするのは良いんだけど、ズルッズルッズルッズルッってやる人がすごくイヤ。
    必要以上に音を立てたり。

1件~50件 (全93件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。