元若乃花 花田美恵子さん一般男性と再婚

  • ニュース全般
  • 寛永
  • 19/06/01 13:22:48

昨年12月に13歳下の一般男性との再婚を発表したタレント、花田美恵子(50)が1日、東京・文京区の講談社で著書「パーツやせ! ハッピー・ハワイヨガ DVD付き」(同、1620円)の発売記念イベントを行った。
 割れた腹筋がまぶしいヨガルックで登場。2007年に大相撲の元横綱、花田虎上氏(48)と離婚後、09年に1男3女とともに米ハワイに移住。夫とは約3年の交際を経て昨年に婚姻届を提出したが、「いまだに週末婚を継続しています。平日は別居。帰る場所も別々。(週末は)私の方が彼の所に行きます」と告白。夫も離婚歴があるといい、「お互い2回目なので、結婚のいいところも悪いところも知っているので、ゆっくりと楽しく過ごしています」とのろけた。
 取材陣から「元夫の元横綱若乃花の花田虎上に見せたいか?」との質問には「それは気分は良くないので…。私からは見せないです」と苦笑い。義弟にあたる元横綱で元貴乃花親方の花田光司氏(46)も昨年離婚するなど、話題を振りまく花田家については「私は離れて、分室なので…」と苦笑い。「家族が仲が良ければいいですね」と話していた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/01 13:36:35

    なんかお腹変だよね。

    • 11
    • 19/06/02 08:47:49

    これ本人?

    • 0
    • 19/06/02 08:48:35

    悪意のある画像だなw
    他のはそこまでじゃなかったぞ

    • 4
1件~3件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ