前川清の次女、歌手・侑那がLGBT告白「女性が好きです」

  • なんでも
  • 康保
  • 19/05/31 16:40:16

前川清(70)の次女でロックバンド「Dire Wоlf」のボーカル・前川侑那(27)が30日放送のフジテレビ「アウト×デラックス~有名人のアウトな身内SP」(木曜後11・00)に出演。LGBT(性的少数者)を公表した。

 「彼氏とかいるの?」と聞かれた侑那は「えっと何ていえばいいのかな。女性が好きです」と告白。マツコ・デラックスは雰囲気から感じていたのか「やっぱそうだよね」とうなずいた。侑那は続けて「(以前は)やせていたので3股とかしてました」と仰天告白し「初めて言ったので気が楽になりました。自分隠して生きるのが嫌で」と話した。

 また、清の娘として「金銭面をよく聞かれる。お金どれくらいもらっているのかとか、家どのくらいの広さなのかとか」と言い、「父親がすごい(お金を)使うんですよ。馬と鯉に。鯉は全世界で優勝したんですよ。もうかってる?それが馬で赤字になってる。だからローテーションで頑張って仕事してる」と清の仕事の“原動力”を暴露していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/31 17:28:13

    あーそうだよねって感じ
    そんな雰囲気

    • 1
    • 19/05/31 17:23:54

    この人性格良さそうだけど生理的に受け付けませんごめんなさい。
    同性愛者を差別する気持ちはないけど、女性の身体で生まれたけど男性になりたい女男?みたいな人だけはどうしても気持ちが悪いです。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/05/31 17:21:38

    >>6
    この娘

    • 1
    • 19/05/31 17:20:02

    えーーーブサイクな子だよね
    うーんきついな…
    画像探すわ

    • 2
    • 19/05/31 17:19:41

    そこは別に気にならないけど、見た目が気になる
    もう少し清潔かんあってもいいと思う

    • 2
    • 19/05/31 17:16:07

    あの見た目でちょっとキッついわ

    • 2
    • 19/05/31 17:13:56

    画像くらい貼ってよ

    • 0
    • 19/05/31 17:05:47

    そう思ってたよ
    驚かなかった、いいんじゃない。

    • 5
    • 19/05/31 16:42:01

    太ってる子?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ