年収1000万以上の人にお願い

  • なんでも
    • 943
    • ウワスジ
      21/09/29 04:01:46

    匿名で嘘つく必要あるかな。本当だから書くんじゃない?
    だって、嘘書いたところで、周りが羨ましがっても満足感得られないじゃん、どうせ嘘だって言う人も出てくるし。
    しかも都心なら物価や家が高いから、1,000万なんて嘘な訳ないよ、主。贅沢じゃなく普通の生活しててそのくらい。
    私、海外の物価そこそこ高いとこ住んでるから夫の年収今年から2,500万らしいよ。私は800万ちょいだから二人合わせたら3,000万超え。それで、贅沢じゃなく普通の生活。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ