年中さんの子供同士のいざこざ

  • 乳児・幼児
    • 21
    • 年中さん
      19/05/30 22:56:39

    園に連絡してみて聞いてみようと思います。
    年中になってから始まったわけではないので。
    年少の途中で転校してきた子なんですけど、一番気が強くてバスの番長みたいな感じです。
    他のお友達は上に兄弟いる子だと言い返して、喧嘩になっていたこともあり、兄弟がいる子には、その子は強く言わなくなりました。
    きっと弱い何も言い返してこない子選んでるんだと思います。
    その子の親にも、うちの子供なにかしちゃいましたか?何かしちゃってんなら謝りますってこと言ったら、何もないってうちの子供言ってたよ~!と言っていました。
    ほんとうんざりです、毎日。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ