この形のマザーズバッグ使いやすいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/30 16:26:29

    >>33
    チャーリーブラウンもかわいいね!
    ちょっとダメキャラなとこがまた

    基本、みんなクセが強いとおもうww

    • 0
    • 19/05/30 15:28:37

    私もジェラピケのこの手の素材のケース
    色々と黄ばみました…
    アフタヌーンティーの同じような素材のは
    黄ばまず…この違いは何故だろう

    • 0
    • 19/05/30 15:27:50

    >>28
    スヌーピーかわいいですよね~!私はチャーリーブラウンが好きです(^^)

    • 1
    • 19/05/30 15:27:18

    私はショルダー派です!抱っこしててもおんぶの時でも楽だからです!!

    • 0
    • 19/05/30 15:26:04

    >>27
    ジェラピケなのに金額はそんなに高くないしで気に入りました(^^)お店で実際に見てから決めようと思います。

    • 0
    • 19/05/30 15:24:26

    >>26
    この素材は黄ばみやすいんですかね。薄いピンクだから目立つかな。

    • 0
    • 19/05/30 15:22:13

    そうです!辻ちゃんも持ってますよね。
    たしかに公園には向かないですね。それは考えてませんでした。

    • 0
    • 19/05/30 15:20:31

    かわいいー
    スヌーピーだいすき!

    ライナスもいるわ~(*´∀`)

    • 0
    • 19/05/30 15:19:55

    可愛い~
    リュックもあるなら、使い分ければいいと思うし、気に入ったならありだと思う!

    • 0
    • 19/05/30 15:18:27

    >>1
    ジェラピケのオムツポーチもらったけど全然使ってないのに黄ばんだわ。なんで黄ばむんだろう笑

    • 2
    • 19/05/30 15:12:32

    車移動ならそういう形のでも全然いいと思う
    お店に着いちゃえばベビーカートとかあるし
    公園に行くには不向きだけど…

    • 0
    • 19/05/30 15:08:48

    今はリュック使ってる人がほとんどだよね。
    ただ、抱っこ紐してリュック背負ってって幅もとるし、荷物の出し入れが大変そうに見える。
    うちの子の時は、レスポのショルダーが流行ってたなぁ。笑

    • 0
    • 19/05/30 14:59:42

    辻ちゃんが使ってるやつだね

    • 3
    • 19/05/30 14:59:14

    >>19
    私はショルダーが使いやすかったよ。
    子どもを抱っこしながらバッグをおろさずにバッグの中を見て取り出しできるのはショルダーだけだったから。

    • 1
    • 19/05/30 14:56:27

    >>19
    スヌーピーが大好きで、一目惚れしてしまいました^_^;

    • 1
    • 19/05/30 14:55:34

    抱っこ紐にリュックだと荷物の出し入れって大変ですか?聞いてばかりですいません。

    • 0
    • 19/05/30 14:52:43

    使いやすさはリュックだけど、一番良いのはママのテンション上がるやつ!気に入ったものを買って。

    • 0
    • 19/05/30 14:48:32

    リュック派の人が多いですね!
    リュックも持ってると書いたんですが、まだ手元にはなくて。。
    抱っこ紐の肩ベルトとリュックの肩ベルトが重なって邪魔ではないですか?

    • 0
    • 19/05/30 14:47:51

    >>12
    ベビーカーの時は、ベビーカーにかけたり出来るからトートとかでいいけど
    抱っこ紐の場合はリュックの方が使いやすかった。

    • 0
    • 19/05/30 14:44:29

    軽いリュックがいい

    • 1
    • 19/05/30 14:43:18

    これに抱っこ紐はちょっと。
    肩こりそう。

    • 1
    • 19/05/30 14:42:21

    柄は違うけど似たようなジュラピケの持ってるけど、使いにくいから今は全く使ってない。
    抱っこひもとこういうショルダーは合わない。

    • 1
    • 19/05/30 14:41:18

    >>12
    抱っこ紐の時こそ、リュックが楽だよ。

    • 3
    • 19/05/30 14:37:51

    リュックも一応持ってます。ベビーカーの時はリュックで良いけど、抱っこ紐の時は肩掛けの方が楽かなぁと思って。

    • 1
    • 19/05/30 14:37:16

    ジェラピケのこのシリーズ、値段のわりに安っぽい。
    昔流行った、スイマーみたいなイメージ。
    30歳はなしかな。

    • 5
    • 19/05/30 14:36:45

    まだ産まれてないのかな?
    両手が空くってのが最重要だったよ、私は。

    • 3
    • 19/05/30 14:36:21

    普段はジーパンとかロングスカートとかカジュアル系っていうのかな?これはピンクで、もう一色水色もある。水色の方が無難かな。

    • 0
    • 19/05/30 14:35:26

    リュックがいい

    • 1
    • 19/05/30 14:34:19

    車移動メインならそれでいんでないの?
    子供1人ならそんな荷物ないでしょ。私はトートとリュック使い分けてたよ。

    • 0
    • 19/05/30 14:31:08

    普段どんな雰囲気、服装なの?それにもよるよね

    • 1
    • 19/05/30 14:30:10

    私はリュック派でした。

    • 2
    • 19/05/30 14:30:04

    私32歳、これをメインに持つのは23歳くらいで終わったよ

    • 1
    • 19/05/30 14:28:21

    ちなみに30歳でこのバックは合わない、、?笑

    • 0
    • 19/05/30 14:21:43

    >>1
    物があまり入ってないと自立しない感じですか?黄ばむのはなんでだろ。

    • 0
    • 19/05/30 14:19:37

    ジェラートピケのマザーズバッグ見た目可愛くて買っちゃったけど、使いにくかった。
    ファスナーもポケットも頼りなくてすぐ使わなくなった。あと黄ばむ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ