• No.75 貞観

    19/05/30 20:30:07

    ここ読んで、アラフォーの私はたまーによそのママや近所や年配の人に、綺麗な人、可愛いママと言われたことが嬉しくていつまでも覚えてるけど、
    本当に美人な人は、たまにではなくて、お店でも街中でもいつも言われるんだね、笑

    でも美人な人に、美人ですねー!とか普通言う?私は美人と思っても本人に言わないけどなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.77 天平勝宝

    19/05/30 20:33:19

    >>75確かに。綺麗な人でも見ず知らずの人にはわざわざ話しかけない。
    見とれるだけ

  • No.78 康応

    19/05/30 20:34:38

    >>75

    さすがに通りすがりの人には言われないけど、飲食店の店員さんとかには言われたりしない?

  • No.79 保元

    19/05/30 20:34:55

    >>75
    だから子供の友達とかが言ってくるパターンが多いんじゃない?
    あとは母親の友人とか。

    確かに友達やママ友に美人だねー!とは直接言われないけど、ふとした瞬間に「美人だから○○だよね」とか「この間私の友達と、一番綺麗なのは○ちゃんだよねって話題になって」とかぽろっと言われて、あーそう思ってたんだってパターンがよくある。

  • No.88 天慶

    19/05/30 20:54:42

    >>75美人は美人に美人ですねーとは言わないからね。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。