松居直美が嫌い へのコメント(No.69

  • No.37 天保

    19/07/24 21:16:49

    >>32
    完全に僻みだよね。森尾由実さんは可愛いけど自分はブスだし、離婚してるし子供もなんかちょっと問題あったみたいだし。

  • No.69 匿名

    19/09/05 09:09:54

    >>37
    えー逆でしょ。ゆみさんが直美ちゃんに嫉妬してる感じだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.70

    ぴよぴよ

  • No.71 平成

    19/09/05 09:15:57

    >>69
    分かる。直美さんがゆみちゃんに嫉妬はないだろ。

    ゆみちゃんの方が明らかに直美さんより芸能界の立ち位置では格下なのに、直美さんに対してそれ相応の振る舞いをしてないから、冷たいんじゃない??
    それにゆみちゃんは、直美さんのことが羨ましいーみたいなことを前に話してたの聞いたんだけど。

  • No.74 昭和

    19/09/05 09:19:05

    >>69
    うん。実際、直美ちゃんに対してずっと前から劣等感があるって聞いたことあるよー。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。