松居直美が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/10 14:23:52

    >>161
    天狗になり要素なんかどこにもなさそうなのにね。
    ブスだしさ。

    • 8
    • 19/11/10 11:36:06

    欽どこのOL三人組?の時に生田さんって女優さんに説教されて改心したんじゃなかったっけ?とにかくあの時代は天狗になってて結構怒られたって何かで見た。性格変わらないか。

    • 6
    • 19/11/10 11:28:57

    昔かなり性格悪かったけど今はガラっと変わったよね

    • 8
    • 19/11/10 07:05:51

    ブスだし性格悪いしおもしろくもないしで、何で芸能人できるんだろ

    • 12
    • 19/11/10 01:21:38

    早く起きた朝は見てると分かるけど物凄く 性格悪いよ。最近はマシになったと思う。
    うちの母親も昔からこの人他の芸能人イジメてたから嫌いって言ってる

    • 9
    • 19/11/09 17:41:41

    >>156
    人を小馬鹿にしてるのが見ててわかる。

    • 12
    • 19/11/09 17:11:55

    めっっちゃくちゃ性格わるいよ

    • 9
    • 19/11/09 15:43:03

    格安コーデバトルでモデルいじめてて嫌いになった

    • 8
    • 19/11/09 14:53:04

    >>149まじ?岡山さん可哀想

    • 3
    • 19/11/09 14:51:46

    ,

    • 0
    • 19/10/12 23:26:01

    早く起きた朝はだっけ?
    あれ見て松居直美嫌いになった
    特に森尾由美の話に対して感じ悪いよね

    • 17
    • 19/10/12 23:22:59

    >>147
    すごくブログを見てるじゃないの。
    めったに出てこないよ?新沼さんて人。

    • 2
    • 19/10/01 17:46:39

    トピ主ってキリコ?ユミ?

    • 8
    • 19/10/01 17:46:04

    結婚のキッカケもすごいよね
    ずっと彼氏がいなくて、マネージャーと片っ端からスタッフに電話してて、捕まったのか大道具だった元旦那
    そら離婚するわ

    • 9
    • 19/10/01 17:37:33

    嫌う要素ある?
    地味すぎて不思議
    っていうか見ないし

    • 3
    • 19/10/01 17:31:39

    この人、新沼謙二の事が好きでしょ

    • 2
    • 19/09/29 07:36:48

    私は中山秀征が唯一嫌いだよ。笑

    • 6
    • 19/09/29 06:59:57

    知らんがな

    • 2
    • 19/09/29 06:57:48

    嫌い。でもアンチするほどの芸能人でもないよね。

    • 5
    • 19/09/29 06:54:06

    いきものがかりのボーカルに似てる

    • 5
    • 142

    ぴよぴよ

    • 19/09/29 06:53:11

    早起きクッキングいらないんだけど。

    • 8
    • 19/09/29 06:49:42

    何でデビューできたんだろ
    こんなブス

    • 13
    • 19/09/29 06:47:19

    ブスだよね

    • 14
    • 19/09/29 06:46:34

    そーだそーだ!

    • 1
    • 19/09/29 06:43:13

    はや朝観てるんだけど、このまずそうなものに10分以上裂くなら、ハガキ読んで欲しいわーw

    • 10
    • 19/09/23 11:06:45

    >>120友達一度も出来た事が無い人の発想だよねw衝撃的ww

    • 3
    • 19/09/23 09:49:08

    直美のブログにコメ入れようとしたら
    ブロックされてた
    死にそうな犬を散歩に連れていくのは
    どうなの、と前にカキコした時
    はじかれたか

    • 5
    • 19/09/23 09:27:03

    過疎ってる

    犬が亡くなって辛いのはわかるけど
    毎日毎日近所の犬に
    茹でたササミをあげにいく、ってどうなの
    犬飼ったことないからよくわからないが
    いつも他人からおやつをもらうのって
    ありがた迷惑じゃないの

    • 12
    • 19/09/06 18:49:51

    >>126顔可愛いやん

    • 2
    • 19/09/05 14:03:10

    >>127
    直美ちゃんに仲間や友達多いのが羨ましいんだよ。

    会う人が多い、行くべき場所がたくさんあるって羨ましいなー。

    • 3
    • 19/09/05 14:02:48

    このトピを見てと言われて見に来ましたが高齢者の争いトピだったんですね。見てもよく分かりませんでした。

    • 0
    • 19/09/05 14:02:05

    >>122アイドルだったの?
    欽ちゃんの弟子かと思った

    • 4
    • 19/09/05 14:01:02

    松居直美とクボジュン?似てるよね

    • 0
    • 19/09/05 13:59:52

    >>125
    >>127
    同じ人かな?
    友達に年齢って関係あるの??

    • 1
    • 19/09/05 13:52:45

    >>123
    いい歳して、友達、とか。ちょっと笑っちゃった。
    そんなレベルでしか話ができないの、子供くさ。

    • 0
    • 19/09/05 13:48:52

    あの顔で、よく芸能界わたっていけたねー。
    森尾ゆみいい時代だったねー。

    • 4
    • 19/09/05 13:48:04

    >>123
    友達がいないゆみちゃん本人が必死に抵抗してるわねー笑

    • 0
    • 19/09/05 13:47:29

    バイト先のお客様に森尾由美がきたのですが、非常に態度が悪く何様?みたいな感じでほかの先輩芸能人から怒られていたのを覚えています。

    森尾由美は後にも先にもこんな客はいないってくらい印象悪かったですね。はっきりいってバイト先ではブーイングです。

    • 6
    • 19/09/05 12:57:20

    >>120
    番組でもみんな「ゆみちゃん」呼んでるけど。
    なおみちゃん、きりこちゃん、ね。
    年齢関係なく、ちゃん付けで呼ぶけど。
    ちゃん付けで友達のこと呼んだりしないの?友達いないの?

    • 8
    • 19/09/05 12:50:30

    あの顔でアイドルだったなんて



    良い時代だったねー、なおみちゃん


    • 5
    • 19/09/05 12:49:24

    いい人のイメージだったけど
    昔バイト先にお客様としてきました
    あまりにも酷かったので大嫌いです
    後にも先にも松居直美より酷いのはいませんでした
    今もその時の印象が強いので嫌いです

    • 8
    • 19/09/05 12:45:40

    >>116
    ゆみちゃん笑
    ちゃんをつけるような年でもないだろうに。
    あなたこそ異常だわ。気持ち悪い。

    • 2
    • 19/09/05 12:44:59

    >>97

    しのざき美知さん、懐かしい。
    松居がいびってたのは有名。
    森尾や貴理子は知らんけど、松居が嫌われていたのも事実なのよね。
    事務所の後輩にも嫌われちゃうし。
    今は前川清にスリスリしてます。
    旦那、別れて正解

    • 9
    • 19/09/05 12:32:46

    >>113
    それな。
    もっと他にいうことねーのかよ。
    まあ元がおバカさんだから。

    • 4
    • 19/09/05 12:28:05

    あの3人だからいいのかなって思うけどな。
    松居直美のアメブロ好きです。いろいろ真似たいって思うくらい素敵☆

    • 4
    • 19/09/05 12:27:58

    >>104
    名前変えるなら文面変えるくらいの努力しなさいよ。
    なんでそんなに必死にゆみちゃん叩いてるの?異常だわ。

    • 7
    • 19/09/05 12:06:31

    >>110
    憧れの対象が低つっ

    • 1
    • 19/09/05 12:04:27

    はや朝のスタッフは森尾由美好きみたいだよね
    キリコがスタッフみんな由美ちゃん綺麗って褒めるって悔しがっていた

    • 1
    • 19/09/05 12:03:03

    >>109由美ちゃん好きだがわざとらしいくらいリアクションでかいよ
    凄いねー
    よく頑張ったね
    よく見つけたね
    可愛い
    ばかり言ってる

    • 1
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ