松居直美が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/30 11:17:22

    なんでそう思うの?

    • 2
    • 19/05/30 11:18:47

    松居直美ってあまりテレビに出て来ないから
    気にもならない

    • 6
    • 19/05/30 11:19:24

    分かる。
    ニヤニヤしながら人バカにするイメージ。

    最近は全くテレビで見る事ないから存在忘れてたわ。

    最近と言ってももう10年位(笑)

    • 10
    • 19/05/30 11:24:07

    昔、桂三枝が松居直美を女として見るのがありえないみたいな事言ってたな~松居直美は失礼だわとか言ってた

    • 2
    • 19/05/30 11:28:44

    わかる。
    はやく起きた朝はでキリコと松居直美が嫌いになった。森尾由美に対しての妬みが態度に出てる。見なくなっちゃった

    • 24
    • 19/05/30 11:46:25

    貴理子さんをハグしたのも何だかなあ?と感じた。

    • 12
    • 19/05/30 12:01:40

    よしお兄さんに似てる

    • 7
    • 19/05/30 12:04:26

    離婚してるよね

    • 4
    • 19/05/30 12:05:43

    >>5
    ゆみちゃんに二人とも冷たいよね...

    • 13
    • 19/05/30 12:06:03

    >>5由美ちゃんは変わらず可愛いし綺麗だしお金あるから僻みたくもなるんじゃない
    娘は優秀だしロスに家もあるし

    • 9
    • 19/05/30 12:07:43

    売れてないオバサンとしか認識してないわ

    • 3
    • 19/05/30 12:08:26

    この人の黒縁メガネやめて欲しい。
    怖いしメガネ似合わない。
    あと真っ黒なうねった前髪つけ毛嫌い。
    正直な感想です。

    • 4
    • 19/05/30 12:12:08

    すぐに顔に出るよね~
    私も嫌い

    • 10
    • 19/05/30 12:52:39

    ひるなんですの変身コーナーでめちゃくちゃ嫌なおばさんだと分かった。

    • 5
    • 19/07/24 17:30:55

    過疎ってるけど一言言いたい

    日に日に体力が無くなって
    ぐったりしてる犬を
    バギーで無理やり散歩に連れ出すのは
    ブログネタが欲しいから?

    • 7
    • 19/07/24 17:31:45

    テレビで見ない

    • 0
    • 19/07/24 17:32:53

    鼻がデカイ

    • 7
    • 19/07/24 17:34:43

    性格の悪さがはっきり顔に現れてる

    • 17
    • 19/07/24 17:35:57

    芸能人のヘアメイクやってる友達が松居直美怖かったって言ってた。
    しかも、他の人が来ると全然態度変わるんだって。

    • 5
    • 19/07/24 17:40:44

    私も嫌い。

    • 6
    • 19/07/24 17:49:47

    ココリコの黄金~何とかってテレビに前出てなかった?レギュラーみたいに後ろに座ってVTR見てただけみたく。
    かなり前だね。
    田舎くささが抜けないけど
    たまにMISIAや大島優子に見える時があった

    • 6
    • 19/07/24 18:43:41

    犬飼ってるよね。

    • 2
    • 19/07/24 18:44:43

    髪の毛ショートカットしてるよね、はっきり言って似合ってない。
    橋本環奈みたいなロングにすればいいのに。まあ世代が違うけど。

    • 1
    • 19/07/24 18:46:35

    ものまねも下手くそよね。全く似てない。全部同じ声。

    • 12
    • 19/07/24 18:50:41

    いつもメガネかけてるよね。
    安室奈美恵がかけるならかわいいけど、この人は悪いが似合ってない。

    • 2
    • 19/07/24 18:54:00

    分かるよ。昔から嫌い。顔も声も

    • 6
    • 19/07/24 19:15:47

    >>22
    呼吸困難で酸素室に入ってるのに
    散歩に連れ出して
    無理やりおやつを食べさせてる

    • 8
    • 19/07/24 19:17:51

    犬が嫌い。きちんとしつけろよ。

    • 5
    • 19/07/24 19:18:29

    髪型ショートにあっとらんわ。

    • 1
    • 19/07/24 19:23:41

    新垣結衣が年取ったらああなりそう。

    • 5
    • 19/07/24 19:24:29

    貴理子が離婚したって言った時、いきなり泣き出したのがわざとらしく見えてなんか不快だった。

    • 15
    • 19/07/24 20:26:50

    ゆみちゃんに冷たいのが見てて不快。3人で話してるのに貴理子の顔しか見てない。

    • 14
    • 19/07/24 20:42:03

    この人 子供が小学生の時に学校と揉めたんだよね
    で、不登校になった
    発達障害か何かだったはず
    離婚も旦那さんから切り出されたんだよ
    性格キツそう

    • 10
    • 19/07/24 20:45:34

    同じ人いて嬉しい。
    なんか全てをよく見えるように取り繕ってるようでウザイ。大したタレントじゃないから嫌いなのレアかと思ってた。

    • 11
    • 19/07/24 20:50:46

    >>31
    間柄知らないのによくそんな事言えるね
    想像力欠損してる

    • 3
    • 19/07/24 20:56:24

    都合が悪くなると被害者ぶるのが得意そう

    • 6
    • 19/07/24 21:16:49

    >>32
    完全に僻みだよね。森尾由実さんは可愛いけど自分はブスだし、離婚してるし子供もなんかちょっと問題あったみたいだし。

    • 16
    • 19/07/24 21:17:40

    >>34
    大したタレントじゃない
    この一言に尽きるわ

    • 7
    • 19/07/24 21:18:36

    >>27
    ええ?マジで?鬼畜だな。

    • 4
    • 19/07/24 21:20:41

    嫌いなママ友に似てるからそれだけで不快で嫌い(笑)

    • 4
    • 19/07/25 14:45:40

    あの変な前髪はなんなんだ。

    • 5
    • 19/07/25 15:00:47

    >>31
    泣いてる時に手で顔を覆ってたけど顔は爆笑してそう

    • 7
    • 19/07/25 15:14:18

    >>31

    気になってYouTube見てきたら、号泣する松居直美に、直美ちゃん大丈夫だからって気丈に振る舞う貴理子に貰い泣きしてしまったよー

    • 6
    • 19/07/25 22:26:35

    犬 かわいそうだけど
    もう長くないね

    • 6
    • 19/07/27 11:19:03

    タヒにそうな犬を外に連れ出すからだよ
    とりあえずご冥福を

    • 8
    • 19/07/27 11:28:33

    遅く起きた朝メンバーの中では、森尾由美が断トツに可愛すぎ。

    • 21
    • 19/07/27 11:31:36

    私も嫌い。
    遅く起きた朝で料理してるけど、大したものではないのに、ドヤ顔でやってるよね。

    • 13
    • 19/07/28 16:18:28

    豆ちゃん死んじゃったね。白毛が多くてヨボヨボだったな

    • 4
    • 19/07/28 16:39:16

    おそ朝結構見るけど、私もあんまり好きじゃないな。

    子供障害ありそうだよねーって昔から思ってたんだけどどうなんだろ。

    • 5
    • 19/07/28 16:45:33

    わかる。あと、藤井朋子?も私の中で同じ立ち位置。なんか受け付けないキャラ、しぐさ。喋り方

    • 8
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ