新1年生。子供部屋の机、ベッド

  • なんでも
    • 31
    • 令和
      19/05/30 07:24:35

    うちは上の息子は机不要だった。
    下の娘は机フル活用。

    息子小5
    あまり高さの無いロフトタイプのベッド、その下に本棚(コロコロコミックと図鑑ばっか)と本棚の上に電気、その正面に小さいちゃぶ台的な机と二人がけソファー。
    机と教科書やコレクション用の本棚。
    おおちゃくだからクローゼット収納より手回り収納充実。
    机は物置になってるけどそれ以外は友達にも羨ましがられる内容らしい。私もこの部屋にすみたい。

    娘小1
    ベッド、机、カラーボックス。
    凄くシンプルで無駄がない。
    クローゼット収納派だからクローゼットに収納家具充実させて部屋は広く使えるように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ