• No.23 弘仁

    19/05/29 19:43:55

    >>20
    再婚なのに5万もあげたんだね。なのにお返しもなければあなたの時に何のお祝いもなかったのなら出産祝いなんか贈らなくていいよ。旦那や義父母から何か言われたら「私達の時には何も貰ってないし、再婚祝いのお返しも貰ってない。ばかばかしいし無礼にも程がある。うちももう何もしない」って言えばいいよ。

  • No.30 享禄

    19/05/29 20:05:38

    >>23
    しかも、私達が結婚したばかりの頃にお金を無心してきたんですよー!あー思い出したらイライラ。
    再婚祝いしたくなくて親族が集まる時まで延ばし延ばししてたら、親族の集まりで会った時にフンってされて、遅くなったんですけどーって御祝いあげたらニコニコ。
    旦那さんがあげたいって言うから、御祝いしてるけど、本当したくないです!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 弘仁

    19/05/29 20:09:29

    >>30
    そうなんだ、嫌な人と身内になっちゃって大変だねって思いながら読んでたけど、最後の「旦那さん」でちょっと微妙な気持ちになった。自分の旦那のことを他者に話す時に「旦那さん」っていう人が苦手なもので。ごめんなさい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。