ずっと我慢してたけど限界です。どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 45
    • lalamama
      19/05/28 13:30:55

    >>39

    私もそう思ったのですが、離れていかないんですよね。

    多分他のママ友も、今まで仲良くしてたのに急に仲間はずれとかそういうのが出来ないのかも知れません。

    あと今現在、自分に被害がないとか職場が一緒なママ友もいるからそういうのかなと思います。

    ホント野放しだと思います。

    彼女の下の子がまだ未就園児の頃、家の近くに国道があるのですが、目を離した隙に国道近くまで1人で行ってて近所の人が連れてきてくれたと笑って言ってました。

    私はゾッとしました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ