ずっと我慢してたけど限界です。どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 157
    • lalamama
      19/05/29 00:13:19

    >>136

    例の母親は歳を重ねて小学生とかになれば落ち着くし礼儀もわきまえるのに、小さな子供のうちに近所がワーワー言わないで欲しいよね。

    と言っています(笑)
    私も悪化するとしか思えません。

    幼稚園は幸い違うのですが、小学生中学校は一緒です。

    最近は私も顔に出てしまうタイプなので、その子たちが来ると上手く笑えず口数が減り、その子たちが話そうとすると遮るように娘達に話しかけます。

    冷たくあしらって本人達が察して身を引いてもらうのが1番かなと思いました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ