ずっと我慢してたけど限界です。どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 148
    • lalamama
      19/05/28 23:43:27

    >>146

    よく怒ると言っても毎日毎日、朝から晩まで怒ってる訳では無いですよ(´・ω・`;)

    そしてすみません。

    怒るではなく叱る。でした

    理由もなく私都合に感情をぶつけて怒るのではなく
    いけない事をしたから、理由を述べながら叱っています。

    たまに上の子と喧嘩のようになり怒鳴ることはありますが・・・

    でもこの親子には、躾とか理解して欲しいとか彼らのためとかではなく、ただただ怒りです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ