ずっと我慢してたけど限界です。どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 105
    • lalamama
      19/05/28 20:12:29

    >>102

    私は性格悪いと思います。
    人の子より自分の子が何より1番大事だし、子供相手にこんな感情を持つくらいだし。

    ここで、相談を始めたらあれもこれも嫌だったことを思い出してお陰ではっきりこの親子の事が嫌いだと分かりました。

    嫌いだけど、仲良くしてる人達の中に居るから悩んでたんだと。

    本当に終わってると思います。私。
    でも、共感してくれる人がいて嬉しいです。

    間違ってないって言ってくれる方がいてモヤモヤがスッキリしました。

    ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ