大同
先日、学校で健康診断を行い、疾病の疑いがあるため医療機関を受診してください。というプリントをもらいました。
その病気については健康診断前に受診している病院で同じ病名で通院中ですが、このプリントは親が記入して提出するものでしょうか?それとも次の通院まで間隔が空くのですぐに受診し、記入してもらったほうが良いのか迷ってます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 大同
19/05/28 11:54:24
ありがとうございます(^^)
なんかいまいち分かりづらいプリントで…
自分で記入するのか、医師が記入するのか分かりづらくて困ってました。
返信
No.6 主 大同
19/05/28 12:01:19
皆さまありがとうございます(^^)
一度学校に問い合わせてみます!たぶんプールが始まるから入れるか入れないか学校側は把握したいんだと思います。
みなさんこういう時って連絡帳でききますか?電話?
返信
1件
No.8 主 大同
19/05/28 12:38:54
保健の先生なんですね!うっかり担任に聞こうかと思ってたので、ありがとうございます(^^)
返信