パートの面接の電話する時に道を聞いたらだめなの

  • なんでも
  • 仁平
  • 19/05/27 13:47:24

パートの面接に行こうと思って
何社かピックアップして電話してみました。
求人には地図が載ってなかったから
会社までどう行けばいいでしょうか?と訪ねたのですが、とりあえずグーグルマップで住所検索してください。と言われてしまいました。
駅からバスに乗りたかったからどのバスに乗ってどのバス停に降りたらいいかも聞いたのに駅でとりあえずお尋ねくださいって言われてしまいました、

この対応はどうなんでしょうか?ちょっと不親切な気がしますが。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 13:53:27

    え。今までも面接のまえに電話で聞いていたけど、教えて貰えたよ?

    • 0
    • 19/05/27 13:54:00

    >>9行くの辞めようかな。

    • 0
    • 19/05/27 14:13:04

    >>22ありがとう。やっぱりオカシイ会社なんですね。ちなみに飲食店ではなく、一般の会社です。

    • 0
    • 19/05/27 14:14:00

    >>25
    飲食店ではなく、一般企業です。時間は、午前11時ぐらいに掛けました

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 14:18:28

    駅からも遠いみたいだったから
    駅からバスに乗っていくのですが、どのバスに乗ればいいですか?バス停はどこですか?と聞いたのに、それは駅でお聞き下さい。と言われました。なんかイライラしてそうでした。

    • 0
    • 19/05/27 14:44:27

    >>59どうして嘘だと思うの?本当の話だよ。今日のこと。

    • 0
    • 19/05/27 14:45:01

    >>63普通はそうなんだね。普通は親切に教えてくれるものだよね。

    • 0
    • 19/05/27 14:45:04

    >>63普通はそうなんだね。普通は親切に教えてくれるものだよね。

    • 0
    • 19/05/27 14:46:17

    >>51地図苦手なので

    • 0
    • 19/05/27 14:47:16

    >>67よくいるんですね。良かった。私だけじゃなくって。やっぱり不親切な会社ですよね。小さな会社ぽかった

    • 0
    • 19/05/27 14:48:24

    >>48ホームページもないような会社なの。

    • 0
    • 19/05/27 14:51:16

    >>40小さなホームページもないような会社みたいです。どの、バスに乗ればいいか教えてくださいと聞いたら、バスなら駅でお聞きになったほうが確実ですよと言われたの

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 77

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 14:53:30

    やっぱり不親切な会社みたいですね。
    ちなみに同じ市内なので近いかなと思ってとりあえず会社に尋ねたら確実かなと、道やバスについて聞きました

    • 0
    • 19/05/27 14:58:18

    面接は明日の午前中なの。
    仕方ないから駅員さんに聞いて、バス停見てみたけどもバス一時間に二本しかなくて
    え〜ってなった。自転車で通うにもちょっと中途半端だしなー

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 84

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 15:02:32

    バス停の時刻表も聞きたかったけどあまりに口調が怖かったから無理だった。

    • 0
    • 19/05/27 15:05:59

    >>87うん。とりあえず行ってみる。

    • 0
    • 19/05/27 15:09:01

    バス停まで来てわからなかったら連絡してくださいと言われた。

    • 1
    • 19/05/27 15:09:44

    住所だけだと最寄り駅わからなかったから
    最寄り駅から聞いたんだけど非常識なの?

    • 0
    • 19/05/27 15:10:18

    みんなが会社のひとだったら
    親切に教えてあげるよね?当たり前だよね?

    • 0
    • 19/05/27 15:42:10

    >>103すごいね。

    • 0
    • 19/05/27 16:44:08

    >>103ストーカーみたい

    • 0
1件~26件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ