旦那と元カノの関係

  • なんでも
    • 102
    • 慶応
      19/05/27 13:22:50

    元カノ元カノって普通にそんな話をしたり別れても交流あったりする男ってカナリの地雷だと思う。そもそも別れた相手と普通に連絡取り合う感覚からして普通じゃない。
    私の知り合いで元カノ一家と自分の家族を引き合わせて家族ぐるみの付き合いをしてる男いるけど、やっぱりおかしいもん。風俗は当たり前で銭湯みたいなもんだと言ってるし、海外に行って普通に買春したり、国内外にセフレ作って旅行の宿代わりにしてたり。婚外子もいる。

    結婚してしまったならもう諦めるしかないよ。一時的に大人しくさせる事は出来ても根は変わらない。絶対に治らないから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ