勝手にドアを開けて家に入ってくる小4

  • なんでも
    • 21
    • 天保
      19/05/27 11:00:15

    >>12最初の方は、言ったよ。
    最近は妹の方は◯◯ちゃんの家に入ったらダメなのってお母さんに言われてるの~ってやたら大きい声で家の前で遊んでたわ。
    んでも、気づいたら入ってるからビックリやわ。
    小4の方は、最初はお邪魔しますって言って、家の中をめちゃくちゃにしてたけど、私が言ったからお母さんに怒られたらしく、最初は家にこなかったけど、ここ最近は、お邪魔しますって言わず、パッと入っておもちゃ物色してパッ出たら入ったらセーフみたいに思ってるみたい。ほんまアホ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ