楽天モバイル

  • なんでも
  • らくーてん!
  • 19/05/27 09:50:12

こんにちは。
現在auを家族で使用中です。携帯代が高く、UQなどにしたら安くなるよと言われ、楽天カードを持っているため楽天モバイルにしようかと思うのですが、月々1480円とありましたが、現在使用されている方、プランと月々の値段を教えていただけるとありがたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/30 14:47:57

    【楽天】三木谷浩史社長の豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6856

    • 0
    • 19/05/27 10:43:22

    うちは通話はしない(してもLINE)だからスーパーホーダイは損なので、組み合わせプランです。3.1GBで月1700くらいです。
    ゲームや動画はWi-Fi環境でやらせています。

    • 0
    • 2
    • らくーてん!
    • 19/05/27 10:32:27

    >>1
    お返事ありがとうございます。
    縛りはとくに気にしないので、いいかなと思っています。

    だいたい3千円もあれば大丈夫だということですね。やっぱり断然やすいです。主人は仕事の関係上変えるのは難しいらしいので、娘の私の二代を変えようかなと思います。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/05/27 10:03:44

    3.1Gプラン通話SIM1680円に10分かけ放題になる850円のオプション付けてる。
    スーパーホーダイは2年とか3年使用した場合って小さく書いてあったから、
    そういうので縛られたくないので、それはやめたよ。
    安いなーとは思うけど、小さく書いてあるのもよく読んで決めた方がいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ