今更、幼児教育無償化わたしらの時は保育料きっちり払ったのに

  • なんでも
    • 176
    • 永万
      19/05/27 11:46:34

    なんかこういう制度って当たらないと損した気分にはなるかもね。
    うちの地域も下の子が卒園した年から、幼稚園の費用の補助額上がったり、小3になった年から今まで未就学児まで無料だった医療費が小2まで拡張された。
    なんなら懐かしい所で、地域振興券(若い人は知らないよね笑)も同級生の早生れの子以下に支給された(確か2万くらいもらえたよね?)
    ガッカリするよね笑笑

    ちょっとズレてごめんなさい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ