デキ婚批判する人は、結婚するまで処女だったの?

  • なんでも
    • 217
    • 長享
      19/05/28 02:42:52

    この間夫の友人の集まりで、一人が「イトコが最近出産した」(彼女のイトコは全員の共通の知り合い)とめでたいニュースを伝えた時、聞いてた人の一人がすぐそのイトコの結婚式を逆算して、計算合わなくない?ってニヤニヤしてて変な空気になった。

    実際結婚した時は妊娠3ヶ月だったらしいんだけど、イトコの事情知る人は「妊娠する数ヶ月前に婚約してた」ってフォロー(?)もしたものの「何とでも言える」とばかりにからかってて、その場にいたほとんどの人は茶化してる人に対して引いてたわ。まあ笑いに乗ったの一人だけで、こういう時に人間性表れる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ