デキ婚批判する人は、結婚するまで処女だったの?

• なんでも
    • 169
    • 寛喜
      19/05/27 15:58:47

>>153は?むしろあなた知識足りないよ。
    コンドームの使い方。意外かもしれないけど、ボディクリームやボディオイルを塗った状態でやるのもNGだし、ポテトチップスとか食べた手でゴムを装着するのもダメ、ゴムにも消費期限あるし、ゴムに空気が入ってはいけない事を知らない人も多いし、奥まで挿入することもNG、充分に潤いがない状態での挿入もNG、挿入したまま体位を変えるのもNG、一度抜いて体位を変えるのもNG。

一昔前は高校生の時かもしれないけど、私の時代はコンドームの使い方中学生ですでに習ってたよ。
    で、それを科学実験のようにこなしながら性行為しようと目論む方は恐らく今も処女か童貞でしょう。
    そもそも妊娠行為をしながら妊娠したくないです、させたくないですっておかしいよね。
    だったらそんな相手やそんな時期にはじめからやらなきゃいいのに。

デキ婚ってちゃんとお互い責任とって結婚してるからいいじゃん。
    結婚してから子ども産む人との違いがわからない。
    レイプされたわけでもないのに堕胎したり、子どもという存在がいるのにデキ婚をわけわからない狂気じみた妄想で批判する人間のほうが完全にイかれてる。

• 7
古トピの為これ以上コメントできません